Un ♪ Kalmatian aboie! -22ページ目

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

昨日はウォーキング兼ねて

Keityをベビーカーに乗せ

生活の木 を目標に歩くこと30分


ついた!


生活の木 には アロマオイルや ハーブティー

オーガニックアイテムやソープなど

癒しアイテムが満載なので大好き



でも今日気になったのは チャイ

チャイ好きだけど ミルク沸かして飲むんめんどうなのでほぼ家では飲まない


が コレ!なんと ミルクに葉っぱを入れてグツグツしなくてOK!

しかも お湯でもイケるそうで

とりあえず飲んでみた



Un ♪   Kalmatian    aboie!


ちょっとぉ スタバの  チャイ ティ ラテに似てるんですけど~



他に緑茶入りとバニラ入りってのもありました

こちらはシナモンたっぷり


1280円にしては 美味しすぎる!

ホットミルクにまぜまぜ!でOKなんて最高★☆★


ホットチャイの季節が来ました-


今度飲んでって------♪





きょうは


Un ♪   Kalmatian    aboie!

北海道 町村農場のバニラアイス

口どけナメラカ~

後味もヨシ~


まさに搾りたてミルク おいし-い



でも ほとんど旦那さんに 食べられてしまった


(>_<) 。。。。



いつの間にか 奴も アイスの虜に




北海道行きたい!


いや 


北海道展でいい!


食べまくりたーい★☆★



先週

遊びに来てくれたEmirin&Aokun


Un ♪   Kalmatian    aboie!  



Aokunの笑ったときのえくぼ たまりませぬ
男同士で 遊んでくれました!ありがとう



Un ♪   Kalmatian    aboie!  


いつの間にか…もうすっかりお兄ちゃんの風格

来年の幼稚園楽しみだね


(Onisan  I phone 講習もありがとう)









そして




Un ♪   Kalmatian    aboie!  


先日遊びにきてくれた

仕事もオサレも  そして家事も

けして手を抜かないスーパーレディ


見習わねば ねば …


Un ♪   Kalmatian    aboie!  



もうすっかりAkkiyを覚えたようで

手作りスコーンありがと






にしても 最近


家じゃ 来客時 自ら接近し おおいに楽しんでます



が よそのおうちにお邪魔すると 落ち着かないせいか

超超ぐずぐずで 困り果てます



先日のヨガ教室でも 全くダメで 

我がチームだけヨガどころじゃなかった


こんなもんなのか…

みんなそうなのか…(・_・)



さては内弁慶?



ま 

まだ小さいからね  ゆっくりとね~ 



なので 11月は お出かけして

お友達のお家にも どんどんお邪魔してみよう!!