歩行器 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

きました

歩行器


買わなきゃと思ってたら 実家から送られてきました

感謝 感謝



しかし シンプルなのが◎って 希望言っったけども…




Un ♪   Kalmatian    aboie!

ボタン押したら ワンワンっ て

飛び出す    クマっ!みたいな犬 





ま  よろこんでるから いっか



とにかく 楽ちん



で そのあと… 



ごきげんに ひとりで遊びながら



早速



う●ち 背中まで 漏れてて…


 

えらいこちゃ



お着替えと お洗濯を…



あたふた











Un ♪   Kalmatian    aboie!


なにか?








最近 離乳食のレパートリーを増やして イロイロ挑戦し始めました



ちなみに

昨日は 初大根とトマトおろし煮 にこにこ完食!

しかし

先日の 初納豆は おえっ って… ←調理法考えな




そして尋常じゃない  正直

ほんまに赤ちゃんの???ってくらい


くっさい う●ち に 驚かされてますが




これも しっかり成長している証なんだなぁ って

改めて感じている 今日このごろです