最近カラダの調子が悪く なんとなく元気がでない
いつの間にか 片頭痛や肩こりが悪化し
しまいには吐き気まで…
病院や接骨院をハシゴしてなんとか回復したものの
更なるパワーを求めて★
パワースポットなる 淀屋橋の御霊神社へ
先日お参りに行ってきました
真ん中にあるのが 「肌守りの木」 といわれる美肌祈願のご神木です
うまく撮れなかったけど みんなにもご利益あるといいな
パワーをもらうというよりも
ココロが洗われたような なんだかす―っっとした感じで
しんどい時ほど ついついお家にこもりがちですが
そんな時ほど お外出て しっかり いい空気吸わねば!!
ふ-
よし
あしたも
がんばるどぉ
11月に淡路島の伊弉諾神宮へお参りに行きます
Misato & Kimimisan 再会たのしみだな
