チャ―り- | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

8月末に6年半いた会社を退社した旦那さんは

明後日から新しい会社に勤務します ★



今までは   ゆっ~くり マイカー通勤が-

明日からは  きゅうきゅう 満員電車だで-




なので急遽 駅まで様にニューチャーり-を購入



Un ♪   Kalmatian    aboie!


至ってシンプル

オシャチャりの欠片もないけど 乗り心地は◎

   我ら下町ながらのチャリンコ屋さんで購入



これで 月曜日からの

通勤 がんばって-------ー!!!!!

御堂筋線 大丈夫かな…





次はKeity用の本格的なママチャり-を探そう