チャ―り-8月末に6年半いた会社を退社した旦那さんは 明後日から新しい会社に勤務します ★ 今までは ゆっ~くり マイカー通勤が- 明日からは きゅうきゅう 満員電車だで- なので急遽 駅まで様にニューチャーり-★を購入 至ってシンプル オシャチャりの欠片もないけど 乗り心地は◎ 我ら下町ながらのチャリンコ屋さんで購入 これで 月曜日からの 通勤 がんばって-------ー!!!!! 御堂筋線 大丈夫かな… 次はKeity用の本格的なママチャり-を探そう★