以前一緒のSHOPで働いてた Locosan
退職の際 駆けつけることができず お花を贈りました
お礼にと 小包が届き
オーガニックソープを送って下さいました☆
逆に気を遣わせてしまいすんません
ありがとうございました!!
お手紙には
お元気そうな字で
今は 新しくOPENしたマクロビカフェで働かれてるとのこと
短文でもやっぱ手紙っていいな
いつも明るく元気な Locosan
あいかわらず しゃきしゃき元気に働かれてるハズ
がんばってくださいね ♪
それにしても マクロビカフェなんて素敵だ
身体に ほんと やさしいよね
以前何度かランチに行った事はあるものの
Keityが生まれてから より気になり始めました
お料理のお勉強も兼ねて (←いかにも出来る風やけど料理全く適当です…)
よしっ 近くいってみよう☆★☆

