マクロビ | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

以前一緒のSHOPで働いてた Locosan

退職の際 駆けつけることができず お花を贈りました


お礼にと 小包が届き 

オーガニックソープを送って下さいました


逆に気を遣わせてしまいすんません

ありがとうございました!!



お手紙には

お元気そうな字で 

今は 新しくOPENしたマクロビカフェで働かれてるとのこと


短文でもやっぱ手紙っていいな



Un ♪   Kalmatian    aboie!



いつも明るく元気な Locosan

あいかわらず しゃきしゃき元気に働かれてるハズ





がんばってくださいね ♪






それにしても マクロビカフェなんて素敵だ

身体に ほんと やさしいよね



Un ♪   Kalmatian    aboie!



以前何度かランチに行った事はあるものの

Keityが生まれてから より気になり始めました



お料理のお勉強も兼ねて (←いかにも出来る風やけど料理全く適当です…) 


よしっ 近くいってみよう☆★☆