ワタシの勤務先のショップ…が来春までの期間 架設店舗に引っ越しとなった
なのでワタシは急遽 育児休暇を満期までもらえることになりそうで
景気だとか
流行だとか
事情だとか
リニューアルだとか
ママだとか…
イロイロあるけど
ワタシはこの仕事も このショップも うちのお客様も大すきなんで
また あのメンバーであのショップで お仕事復帰したい
引っ越し前の最後 お土産持ってくりだしてみました---
オープニングからってこともあり ホント思い入れのあるショップで
帰りに店長とひさびさご飯へ
妊娠するまでは 毎週飲みに行きある意味誰よりも多くの時間一緒に過ごしてた人
いきそびれてた牛タンやさん
ちょっとぉ--ココ!!!
予想以上に おいしんですけど
タンの厚みスゴイど
ってなわけで 来月もココ行くことにしました ←またかいっ
今度はご近所ショップのAkkiyたちも一緒だで
そう おいしいもの食べると元気出るわけで
二人でおもいっきり笑いました
店長も帰りは笑顔で
来春---!!!
イロイロ
いい方向に----向けっ----!!!
なので今はKeityとの この貴重な時間をもっと大事にしなきゃ
そして自分ももっと成長しなきゃ
