牛タン | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

ワタシの勤務先のショップ…が来春までの期間 架設店舗に引っ越しとなった

なのでワタシは急遽 育児休暇を満期までもらえることになりそうで



景気だとか

流行だとか

事情だとか

リニューアルだとか

ママだとか…




イロイロあるけど 

ワタシはこの仕事も このショップも うちのお客様も大すきなんで

また あのメンバーであのショップで お仕事復帰したい





 引っ越し前の最後 お土産持ってくりだしてみました---

オープニングからってこともあり ホント思い入れのあるショップで






帰りに店長とひさびさご飯へ

妊娠するまでは 毎週飲みに行きある意味誰よりも多くの時間一緒に過ごしてた人



いきそびれてた牛タンやさん


Un ♪   Kalmatian    aboie!

ちょっとぉ--ココ!!! 

予想以上に おいしんですけど

タンの厚みスゴイど



ってなわけで 来月もココ行くことにしました ←またかいっ

今度はご近所ショップのAkkiyたちも一緒だで



そう おいしいもの食べると元気出るわけで


二人でおもいっきり笑いました

店長も帰りは笑顔で



来春---!!! 

イロイロ

いい方向に----向けっ----!!!



なので今はKeityとの この貴重な時間をもっと大事にしなきゃ

そして自分ももっと成長しなきゃ