温泉での懐石料理
〆は鯛茶漬け♪
全体的に素材を生かしたやさしいお味
野菜メインでとってもヘルシー
ちなみに温泉は写真撮れなかったけど(あたりまえか)
とろみのあるお湯で…しっとりすべすべ
ジャグジー付の露天風呂もあって開放的で
とっても良かった
産後初の温泉は
ゆっくり くつろげて最高----
こういうの 3か月に1回くらいほしいなぁぁぁぁ…夢
しかし 翌日Keityは
プチおしりかぶれが悪化…ごめんね
なんで?ふつうよくなるんじゃないの?
まだ早いのか…




