息抜き | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

仲良しAkkiyのNEW HOMEへ!!!

今日は半日1人でおでかけです



Birdでのランチ



Un ♪   Kalmatian    aboie!

おいしい





でもって TRACKで雑貨を物色…



Un ♪   Kalmatian    aboie!

Keityの離乳食用にアルミのプレートやコップにカトラリー


超軽いし落としても大丈夫!!!

早速つかお-




そして

Un ♪   Kalmatian    aboie!


見つけちゃいました☆

じゃじゃーん




よだれかけ~??

ってか エプロン?!みたいでカワイイ♪

お生地もしっかりしております


そして こちらの裏地


Un ♪   Kalmatian    aboie!


こんな感じでかわいいカラー!!!

リバーシブルでもいけちゃうかも☆



いいねぇ

食欲の秋用だな



って

結局どこいってもKeityのものみつけちゃう★









最近…


こころもカラダも いっぱいいっぱいだったので


だんなさんの連休中に

1人の時間を作ってもらいました (感謝感謝)


少し遠出して ゆっくりランチして お家にお邪魔して

喋りたおして~♪


あっという間のひと時



友達歴は短くとも

ホント気が合って 昔から知ってるかのようで

なんでも話せちゃう友達Akkiy

MY BEST FRIEND☆



いつも ありがとう




息抜き

大事だ

生き返ったぞ