仲良しAkkiyのNEW HOMEへ!!!
今日は半日1人でおでかけです
Birdでのランチ
おいしい
でもって TRACKで雑貨を物色…
Keityの離乳食用にアルミのプレートやコップにカトラリー
超軽いし落としても大丈夫!!!
早速つかお-
そして
見つけちゃいました☆
じゃじゃーん
よだれかけ~??
ってか エプロン?!みたいでカワイイ♪
お生地もしっかりしております
そして こちらの裏地
こんな感じでかわいいカラー!!!
リバーシブルでもいけちゃうかも☆
いいねぇ
食欲の秋用だな
って
結局どこいってもKeityのものみつけちゃう★
最近…
こころもカラダも いっぱいいっぱいだったので
だんなさんの連休中に
1人の時間を作ってもらいました (感謝感謝)
少し遠出して ゆっくりランチして お家にお邪魔して
喋りたおして~♪
あっという間のひと時
友達歴は短くとも
ホント気が合って 昔から知ってるかのようで
なんでも話せちゃう友達Akkiy
MY BEST FRIEND☆
いつも ありがとう
息抜き
大事だ
生き返ったぞ



