先日 義理母こと Kazupyのお誕生日☆
家族でサプライズバースディパーチーを開催!!!
今日はバリ料理のお店に♪
Keityも最近お気に入りの 甚平でしっかりお祝いに駆けつけました
いろりろ 食事を堪能したあとは お待ちかねの…ケーキ!!????
と思いきや
ハッピーバースデ-♪
なんと いきなり生演奏 !!!
これには Kazupyも (私たちも) ビックリで
そしてこんなデザートプレートを☆
しかしよく見ると
名前がKasupyってなってたけど…さ 笑
スタッフの人 全員外国人だから仕方ないっか
いくつになっても 年に1度の誕生日は楽しくお祝いしたいものです
Kazupyはとっても喜んでくれました!!!オメデト-♪
大成功-☆!!!お店の方 ありがとう
ちなみに ここのトムヤンクン 最高-☆
とっともおいしくって
今度ランチにいってみよ-っと


