Happy Birtday Kazupy | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

先日 義理母こと Kazupyのお誕生日☆

家族でサプライズバースディパーチーを開催!!!



Un ♪   Kalmatian    aboie!


今日はバリ料理のお店に♪ 

Keityも最近お気に入りの 甚平でしっかりお祝いに駆けつけました



いろりろ 食事を堪能したあとは お待ちかねの…ケーキ!!????

と思いきや





Un ♪   Kalmatian    aboie!


ハッピーバースデ-♪

なんと いきなり生演奏 !!!

これには Kazupyも (私たちも) ビックリで






Un ♪   Kalmatian    aboie!


そしてこんなデザートプレートを☆




しかしよく見ると

名前がKasupyってなってたけど…さ  笑

スタッフの人 全員外国人だから仕方ないっか



いくつになっても 年に1度の誕生日は楽しくお祝いしたいものです

Kazupyはとっても喜んでくれました!!!オメデト-♪



大成功-☆!!!お店の方  ありがとう



ちなみに ここのトムヤンクン 最高-☆

とっともおいしくって

今度ランチにいってみよ-っと