6か月早いもので…Keity 6カ月 になりまして 最近は ずりばい!?とやらを はじめました- Nitty おもちゃかして~ そして気がつけば 腰も据わってきて Nittyともなかよく おもちゃであそべるようになってきました そして毎日2回 もりもり離乳食を食べたあとは すやすやお昼寝 花柄 まったく 似合わね-けど まるで 肉まんだな お肉ぎっしり詰まってます!!!! この調子☆よく笑ってよく泣いて すくすく元気に大きくなれ---♪