海を越えて | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記


昨年 彼の住む フランスに旅立った Reikosan

先日フランスでご結婚されました




Un ♪   Kalmatian    aboie!


2人とも とってもいい笑顔で

お着物もとっても素敵で

-やっぱり 日本の心だ-



Un ♪   Kalmatian    aboie!


いつも とってもおちゃめでかわいいReikosan

今日は特別輝いてます





Un ♪   Kalmatian    aboie!


本当におめでとうございます!!!

末永く おしあせに☆







いつか Keityを連れて おフランスにあそびにいきたいですな-(夢)