海を越えて 昨年 彼の住む フランスに旅立った Reikosan 先日フランスでご結婚されました 2人とも とってもいい笑顔で お着物もとっても素敵で -やっぱり 日本の心だ- いつも とってもおちゃめでかわいいReikosan 今日は特別輝いてます 本当におめでとうございます!!! 末永く おしあせに☆ いつか Keityを連れて おフランスにあそびにいきたいですな-(夢)