流しそうめん | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

Akkiyと Odamanの誕生日のお祝いを兼ねて…

 +Keity で 久々の鯨会






Un ♪   Kalmatian    aboie!



Odamanのもちもち-しろはだ オオ!! ひさしぶりよー










今日は


そうめん太郎登場 


Un ♪   Kalmatian    aboie!

そうめん 流れる 流れる


Un ♪   Kalmatian    aboie!

そうめんて 予想以上に食べれる物で…

またもや 食べすぎたわぃ




   しかし 楽しかったな-

   いつかは 親子で鯨会だな


   次回は 来月Akkiy宅にて♪




    おみやげ ありがと-や-