流しそうめんAkkiyと Odamanの誕生日のお祝いを兼ねて… +Keity で 久々の鯨会 Odamanのもちもち-しろはだ オオ!! ひさしぶりよー 今日は そうめん太郎登場 そうめん 流れる 流れる そうめんて 予想以上に食べれる物で… またもや 食べすぎたわぃ しかし 楽しかったな- いつかは 親子で鯨会だな 次回は 来月Akkiy宅にて♪ おみやげ ありがと-や-