お別れ おじいちゃん家 楽しかったな- お庭では 藪蚊との戦いだったけど… そして 従兄弟たち たくさんあそんでくれてありがとう そしておじいちゃん あったかい だっこ 酔っ払わないと してくれなっかたけど 頭薄い…ね 60年後…のKeity??? おじいちゃん ありがとね からだきをつけてね またね-☆