KOBE | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

家族3人で初めて―神戸


平日&お天気でベビーカーですいすい!

終始Keityはご機嫌


Un ♪   Kalmatian    aboie!

そう 昔働いてたこともある土地なのに

気分はまるで観光客…



Un ♪   Kalmatian    aboie!


記念写真なんか撮ったりして… てへ

子供が出来ると変わるものです

ちと ハズかしかった けども…




Un ♪   Kalmatian    aboie!



お~ 腹へったな~  そろそろ 疲れたな~





しかし

お気に入りのショップもお友達のショップも

小さいだとか 階段だとかで

ベビーカーではなかなか入れず…


それこそ 今まで ひとりで すいすい 入ってたお店も

なかなか難しい―

あらためてイロイロ気づく




でも いんです 

おかげで 『これ ほしーっ』 病も出ないし

見たいお店は 旦那さんと交代でチラ見♪

そして時間も削減☆ またいつか一緒に行けばいい☆


でもって いつの間にか どこに入っても

BABY KIDS コーナーに目が行くようになる―

 (なるなる)



あっ でも ちゃっかり 自分のも買っちゃたははは…けどね








Un ♪   Kalmatian    aboie!







きょうは ありがとうね~

また 行こうね― そして また写真撮ろうね ♪