家族3人で初めて―神戸へ
平日&お天気でベビーカーですいすい!
終始Keityはご機嫌
そう 昔働いてたこともある土地なのに
気分はまるで観光客…
記念写真なんか撮ったりして… てへ
子供が出来ると変わるものです
ちと ハズかしかった けども…
お~ 腹へったな~ そろそろ 疲れたな~
しかし
お気に入りのショップもお友達のショップも
小さいだとか 階段だとかで
ベビーカーではなかなか入れず…
それこそ 今まで ひとりで すいすい 入ってたお店も
なかなか難しい―
あらためてイロイロ気づく
でも いんです
おかげで 『これ ほしーっ』 病も出ないし
見たいお店は 旦那さんと交代でチラ見♪
そして時間も削減☆ またいつか一緒に行けばいい☆
でもって いつの間にか どこに入っても
BABY KIDS コーナーに目が行くようになる―
(なるなる)
あっ でも ちゃっかり 自分のも買っちゃた
…けどね
きょうは ありがとうね~
また 行こうね― そして また写真撮ろうね ♪



