雑貨 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

神戸の雑貨屋さんで☆


ドアノブカバー 


オー!!きゃわいい 

これだと Keity 頭ぶつかっても痛くない!と即買い



Un ♪   Kalmatian    aboie!

   

ほかにも イロイロ種類あるよ

¥1260


しかし…

Un ♪   Kalmatian    aboie!

付けたい側と 反対用  やった…


ま いいか






オウムぼうし


Un ♪   Kalmatian    aboie!


とりあえず ―試着なしで

お祝い用と Keity用と2つ購入してみた



翌日 かぶると 

ちょっと くちばし…



Un ♪   Kalmatian    aboie!


じゃ 邪魔じゃね-か - お顔 見えないわ




まぁ あそんでるから いいっか



これも他に種類あった-もしや他の方が良かったかも・・・


¥1300



お祝い…さてよろこばれるやろか

ま いいっか


オモシロい----