トマト | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記



はじめて ベランダで家庭菜園

欲張っって 頑張っって


セロリ レタス ネギ パセリ シソ バジル ミント トマト…

イロイロ 植えてみたものの

 


 ほぼ 全滅…

しかし唯一生き残ってくれたのが

 


 ミディトマトさん!

 


♪  Kalmatian    aboie!



  オ―!ほんのり赤くイロづいてます☆


  がんばれ がんばれ ♪♪ トマト ♪♪

     がんばれ がんばれ ミディ ♪




            

     あっ 大量水やり… 要注意だな◎

         ↑

   気づくの遅っ…他の子たちたぶんこれでダメになりました



     そして愛情もたっぷり注ぎます!!


   
         収穫たのしみだなリンゴ