トマト はじめて ベランダで家庭菜園 欲張っって 頑張っって セロリ レタス ネギ パセリ シソ バジル ミント トマト… イロイロ 植えてみたものの ほぼ 全滅… しかし唯一生き残ってくれたのが ミディトマトさん! オ―!ほんのり赤くイロづいてます☆ がんばれ がんばれ ♪♪ トマト ♪♪ がんばれ がんばれ ミディ ♪ あっ 大量水やり… 要注意だな◎ ↑ 気づくの遅っ…他の子たちたぶんこれでダメになりました そして愛情もたっぷり注ぎます!! 収穫たのしみだな