かき氷 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

暑い日に…

 

MasayoとEmirin&Oni sanのコオリ屋さんへ

あそびにいきました


フワフワかきごおり美味しかった―!!


次は何味にしよっかな―☆☆


Un ♪   Kalmatian    aboie!


Nico chan & Ao kun