成長★ | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記



小さく壊れそうで 一緒に泣いてばかりの0か月


I LOVE keity !-0か月  




   
1日中ひたすら抱っことおっぱいの1カ月

 I LOVE keity !-1か月


 


笑顔がでてきておもちゃに興味を持ち始めた2カ月



I LOVE keity !-2か月





表情が出始め要望も分かり始めた3ヶ月



I LOVE keity !-3か月  





体もしっかりしてきて一緒に楽しめるようになってきた4ヶ月


肌の色が白くなってきたよ―

I LOVE keity !


毎日の成長に驚かされる日々

今まで味わったことにない感情を与えてもらい

視点や世界感までもかわってきた


私もKeityと一緒に 親として成長していきたいな


育ててくれた祖母に改めて感謝しつつ

背伸びせずマイペースにゆっくりKeityと

向かいあっていこうとおもいます