Barista | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

Barista


インスタントがより美味しさアップ!

コストパフォーマンスも◎!



― しかし初めはプラスチック臭い



旦那さんはブラックで 


普段は紅茶派の私も…

ミルクとコラーゲンたっぷり入れてカフェオレにしていただきます

          




今日も行ってらっしゃーい!!




I LOVE keity !