洗顔★ | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

夏用に

朝の洗顔をチェンジ!



I LOVE Keity !

ORLANE のミルククレンジングと ふき取りローション


敏感肌だけど大丈夫☆

フランス製なので臭いが苦手な人もいるかもだけど


わたしはこの臭い好きだ~


さっぱり気持ちよい~


忙しい朝だけど 目覚めにバッチリ☆