晩酌 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

汗ばむ暑さ…


この暑さにKeityも夜は肌着もはだけちゃう!



I LOVE Keity !

パパとなんだかお揃いで…



おっとっ…


I LOVE Keity !


ダメダメ~


それはまだ早~い ハタチになってから~