模様替え | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記


年に1回のお誕生日には欲しいもののリクエスト

      ↑

(今まで必死に選んでたけど毎回お互い失敗…)


結婚1年目の旦那様は…

Helreのワインセラーを希望


しかし狭~い我が家…

ものが多~い


そして正直…

置くとこがな――い



しかしリクエストゆえにどうにかせねば…



なのでこの際 大幅に模様替え★

知恵を絞って配置を考え

食器棚も冷蔵庫もキャビネットもバンバン移動!!!


すると


じゃじゃーん



I LOVE Keity !  



ほっ!


なんとか収まりました☆



念願だった旦那様はこれを眺めてはニヤニヤ~



疲れたけど

わたしも気分転換になりました


やったね♪