年に1回のお誕生日には欲しいもののリクエスト
↑
(今まで必死に選んでたけど毎回お互い失敗…)
結婚1年目の旦那様は…
Helreのワインセラーを希望
しかし狭~い我が家…
ものが多~い
そして正直…
置くとこがな――い
しかしリクエストゆえにどうにかせねば…
なのでこの際 大幅に模様替え★
知恵を絞って配置を考え
食器棚も冷蔵庫もキャビネットもバンバン移動!!!
すると
じゃじゃーん
ほっ!
なんとか収まりました☆
念願だった旦那様はこれを眺めてはニヤニヤ~
疲れたけど
わたしも気分転換になりました
やったね♪
