アイスクリーム | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

アイス大好きな私…

今日は沖縄のBLUE SEAL★



I LOVE Keity !


軽さと自然の美味しさがたまりません


ココナッツ!


バナナ!


マンゴー!


うまーいい★



気分は沖縄~~