2023年も今日で終わりです😊

今年も色々とありましたが、楽しい1年となりました❣️


2023年、始まってすぐ、私の発作で、リハがしばらくできない状況になりました😢


そればかりか、去年罹患した、コロナの後遺症にも苦しみ…💧


春には、不調と闘いながら、なんとか舞台に立ちましたが🩰


その後も治療を続け、ようやく夏が終わる頃に完全復活しました😆⤴️


2023年の半分以上が不調との戦いの日々でしたが、メンバーが見守り、支えてくれたのもあり、秋には施設公演も果たせました❕


そして、前半の分を取り戻すかのように、もうこの後は、メンバー共々、踊りまくりました😆🩰


結果、なんだかんだ今年も、楽しく踊ることができて、幸せな1年となりました😆✨


全ては、メンバーのおかげです🥹💕

もうホントに感謝しかないです🙏✨


来年も、もうすでに舞台の予定がてんこ盛りです(プロ並みのスケジュール😂)

引き続き、2024年も、メンバーと楽しく踊って参ります😊🩰


皆様、今年も1年、温かく見守ってくださり、応援してくださり、本当にありがとうございました☺️💕

来年も、いろいろと進化させていく企てをしておりますので(笑)

今後の Fairy Ballet の活動を、ぜひ楽しみにしていてくださいねっ❣️😆


踊り納めの写真を撮るのを忘れました(笑)

今年、活躍しまくってくれた、えみちゃんの写真で締めくくらせていただきます🥰