ぬいぐるみ、とか | タイトルが決まらぬ

タイトルが決まらぬ

ゲーム→ピクミンブルーム、FGO、真・女神転生リベレーション
アニメ→まどまぎ(神)、勇気爆発バーンブレイバーン、メイドインアビス、がっこうぐらし、DRIFTERS他なんでも好き
音楽→へびめた、Kate Bush

以前、一目惚れで衝動買いしたぬいぐるみ。

 

ウサギ グレー | 雛人形(ひな人形)・五月人形の吉徳 (yoshitoku.co.jp)

 

写真では可愛く映ってないけど、めたくそ可愛い。

ふわふわの毛並みがとても気持ちいい。

そして、最近こいつと一緒じゃないと眠れなくなりましたw

 

しかし、朝になるとたいてい背中の下に居ます。

つまり踏んじゃってますw

 

買った時はめたくそ可愛かったんですが、最近はそうでもないなーと思ってました。

その理由が……踏み過ぎて、つぶれて細長くなったからwww

 

びっくりしていろいろ押して戻したので可愛くなりましたが、しゅっとしたウサギって可愛くないんですねw

まあウサギに限らず、ぬいぐるみは丸い方が可愛いですよね。

 

 

お仕事は今月いっぱいなんですが、仕事のやり方が昨日から変わりました。

しかも昨日に「今日からやり方変えるから」と言われるのはどういうことなんでしょうか。

おかげで昨日からパニックですw

 

もう早く辞めたいわ……。