すみません まだ生きてます | タイトルが決まらぬ

タイトルが決まらぬ

ゲーム→ピクミンブルーム、FGO、真・女神転生リベレーション
アニメ→まどまぎ(神)、勇気爆発バーンブレイバーン、メイドインアビス、がっこうぐらし、DRIFTERS他なんでも好き
音楽→へびめた、Kate Bush

気が付けばほぼ1週間更新なし。

こんなブログにいつもおいでいただきありがとうございます。

 

なんかもう毎日残業するのが当たり前みたいな流れになってて。(長文スルー推奨)

繁忙なのは分かるんですが、定時過ぎてるのに当然みたいに「これやって」と呼びつけられる(もう持っても来ない)し、最初は遠慮してたのか1日30分以内だったのが毎日1時間くらいになってきて、まあ残業代はくれるからいいっちゃいいんですけど精神的な疲労がたまりつつ。

私の席だけなのかめちゃくちゃ暑いのも本当に辛くて。

ミニ扇風機持って行こうかとも思ったんですがイイ感じに置ける場所がなさそうなので保留中。

隣の課のAさんいつもひざ掛けしてるけど寒いんだろうか?席変わって欲しい……。

 

というわけで、とりあえず生きてる報告です。

 

以前は休みの日にまとめて1週間分の食料を作ってたんですが、最近は作るのも面倒くさくなってきて炊き込みご飯を炊飯器のMAX量作って、おにぎりにして会社に持って行ったり保存容器に入れて毎日温めて食べてたり。

いろんな具を入れられるのでカップラーメンばっかり食べるよりはマトモかもと思ってます。

 

あと、会社近くの業務スーパー。

前に安い物が無いと言ってたんですが、お弁当は安いです。

先週の土日死んでて炊き込みご飯すら作れてなかったので業務スーパーで買ってから帰ってたんですが、残業したあと買いに行くとすでに割引になってて1食300円くらいで買えたんです。

しかもけっこう美味しくて。

今週は業スーに助けられた。

 

今週は台風来てましたね。

あ、え?台風でしたよね?

アニメさえ見れてないのにニュースなんか見てるヒマないから……。

会社で窓際に置いてある複合機の印刷物取りに行ったら窓の外がエライことになってて笑いました。(笑い事か)

海沿いなので元々風が強い地域なんですが、窓の外は暴風雨な感じでした。

でもいろいろとマヒしてるので「昼は外に行けないなあ」とか思ったくらいでした。

帰り道で木の枝とかが散乱してるのを見て初めて「うわあ、台風だったのか」と思いました。

 

だめだw思考が疲れてるwww

生存報告終わり。