今期のアニメ【パート2】 | タイトルが決まらぬ

タイトルが決まらぬ

ゲーム→ピクミンブルーム、FGO、真・女神転生リベレーション
アニメ→まどまぎ(神)、勇気爆発バーンブレイバーン、メイドインアビス、がっこうぐらし、DRIFTERS他なんでも好き
音楽→へびめた、Kate Bush

ヘンな物食ったわけでもないし吐き気も無いのにずっと腹が下ってる。

困ったなあ。

 

というわけで(なにが?)今期のアニメもいよいよそれぞれ山場を迎えるころですね。

皆様はどの作品がお気に入りでしょうか。

 

仕事から帰宅するとアニメを見る余裕もなく、1話切りをまぬかれた作品もまた削除の憂き目にあっております。

レコーダーの空き容量が減って来るとすごくストレスを感じるんですw

だって、残してたって全部見られる時間なんてないしさ。

 

そして、ついにさよならしてしまったのが……うる星やつら。

正直、第1話を見た時から「あれ~?」と思ってたんですが、回を重ねるごとに違和感が強くなっていきました。

 

うる星やつらの第1期放送時、ローカル局が昭和のうる星やつらを再放送してたんですよ。

途中の1回分だけを見たのですが、こう思いました。

 

「なるほど。私は『うる星やつら』が好きだったんじゃなく、『押井守のうる星やつら』が好きだったんだなあ。」と。

実際古い作品を見てそう思ったので思い出補正ではないと思うんですよね。

 

だからって押井守監督を出せと言ってるわけではないんです。

たぶん、今押井監督が監督をしたからって昔と同じようにはならないだろうし、いや逆に同じになるんなら再放送でいいじゃん、だし。

 

あと、すごく期待してた「烏は主を選ばない」がやっぱり絵が合わなくて。

切ってはないんですが、ワクワクはしてないですね。

こそっと噂になってる「Fateのライダーにそっくりのキャラが居る」は私も思いましたw

なんでこのデザインにしたんだろう?

 

あ、切ったハナシばかりじゃなくて。

ノーマークだった「戦隊大失格」がものすごい面白い!

戦隊ヒーローと戦う雑魚敵が主人公です。

ショッカー(古い)みたいなですね。

 

「怪獣8号」も面白いですね。

怪獣とのバトルになるのかな?と思ってましたがそれだけじゃない!

主人公がんばれ!

 

感想書くの面倒なら書くな、ですね……。

 

 

昨日は通院日だったので片道40分歩いて行ったんですが。

病院行ってちょっと買い物して帰宅。

休日なのでアニメの録画やYoutube動画を見てたのですが、気が付いたら意識が飛んでました。

眠いとか感じてなくてホントにいつの間にか座ったまま寝てましたw

こっわーwww