あ、やっべwww | タイトルが決まらぬ

タイトルが決まらぬ

ゲーム→ピクミンブルーム、FGO、真・女神転生リベレーション
アニメ→まどまぎ(神)、勇気爆発バーンブレイバーン、メイドインアビス、がっこうぐらし、DRIFTERS他なんでも好き
音楽→へびめた、Kate Bush

GW後半初日の昨日は溜めまくってた冬物衣料の洗濯をしました。

2日目今日はミニキッチンの壁を綺麗にしようとしまして。

 

引っ越したすぐからキッチンの壁には100均で売ってるシートを貼ってたんです。

最初の頃はちゃんと毎年貼り替えてました。

が、だんだん面倒臭くなってきて、その後はwww

 

今日、3年越しくらいのを剥がして貼り替えようとしたんですけど。

 

 

やっべwww

残ったwwwww

(黒い線はタイルデザインonタイル)

 

洗剤付けたら取れるかと思ったんですが全く剥がれなくて、あんまりにも面倒だったのでそのまま貼ったれと思いましてw

 

新しく買ったシートが白かったので、上から貼ったら隠れるだろうと思ったんですが。

 

台紙を外したらめっちゃ透明で隠せなかったwww

 

1年後くらいにまたこの新しいシートを剥がしたら下のタイル柄の線も一緒に剥がれたらいいなあと希望的観測です。

引っ越ししたらこういうの壁の汚れとして原状復帰代取られるのかしら。

 

引っ越ししたら、とか言ってますが、この部屋を退去するのはいよいよ仕事がなくなるなどして実家に戻る時だろうなと思います。

引っ越そうにも非正規社員で年も年だし、貸してくれる住宅なさそうw

 

あ、確か今日で入居して丸9年だわwww

これくらい入居してたら多少の汚れは経年劣化って大目に見てくれんかなw