第11話予告(&その他) | タイトルが決まらぬ

タイトルが決まらぬ

ゲーム→ピクミンブルーム、FGO、真・女神転生リベレーション
アニメ→まどまぎ(神)、勇気爆発バーンブレイバーン、メイドインアビス、がっこうぐらし、DRIFTERS他なんでも好き
音楽→へびめた、Kate Bush

勇気爆発バーンブレイバーン第11話の予告が上がりました。

 

STORY | TVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」公式サイト (bangbravern.com)

 

>残る3体のデスドライヴズの情報をスペルビアから得た

 

残る3体?!

3体なんですって。

---------------------------

 

全然関係ないんですが。

ブレバンの話題と一緒に書くもんでもないんですが……。

 

いのまたむつみ先生が亡くなったというニュースが上がってました。

え?!うそでしょ!?って。

まだまだお亡くなりになるようなお年でもないですし……。

 

常に最前線にいらっしゃった先生だと思います。

たくさんのキャラを生み出し、またたくさんのクリエイターに多大なる影響を与えた偉大な先生でした。

テイルズだけでも何人登場人物いるんだよ、ですよね。

 

改めてwikiを見たんですが、私、小さい頃から高校生くらいまでに見てたアニメや小説などのほとんどに いのまた先生が関わってました。

わたし的には息を吸うのと同様に漫画、アニメ、小説(&音楽)を摂取してたんですが、当たり前のようにいのまた先生の作品があったんですよね。

 

高校生の頃には漫研に居たんですが、部員全員がいのまた先生の作品が好きだったり。

女神イーノマータって崇めてました。(判る人には判るはず)

私の年代がドンピシャなのかな。

 

最近、好きなアーティストの訃報が多くて気がふさぎます。

ご冥福をお祈りいたします。