今回もIXA。
まだ城主レベル11で上級兵すらまともに作れない。
それでも合戦はやってくる…。
今回は自国が防衛。
うち後発だし、田舎だから敵さん来ないよね、なんて思ってたけど、そうでもないw
けっこう今時点でも敵方の陣は近くまで来てる。
こうなったらいつもの、田舎開発作戦だ!
そう。
僻地に陣を張って、自城が落とされるまでただひたすらに領地を作り続ける作戦ですね。
… … …
やらかした…
プラスとマイナス間違えて反対側の端まで行かせちった…。
片道6時間とか、国間移動レベルじゃねえか。
(実際、自城は端のほうにあるので国移動するくらいの距離はある)
気付けよ自分。
…が今朝10時(合戦準備開始直後)のハナシ。
キャンセルできない時点で気づいたし、まあ時間かかっても陣取れればいいか、
と思ってそのまま放置して出かけた。
出先から帰ってきたら…。
自陣のすぐ横に他人の陣がある…。
かぶったわけじゃない(今は誤爆しないように、他人と目標がかぶったら警告が出るらしいですよ)けど、この人だって僻地開発目的だよね。
あーもう…6時間かかった上に陣かぶりとかやめてー…と涙目で破棄w
今度は正しい座標を入力。
… … …
片道1時間…。
空弁当あるから補助に行軍入れてたけど、こんなに違うかー…。
後発隊がもう戻ってお茶してるのに、先発隊はまだ観光気分で帰路途中だよ…トホホ
あーもう!最悪、武将はもうゆっくりでいい!早く弓騎馬返せ!!!
(距離がありすぎたため星1でも攻撃力が足りず、速度のことも考えてしゃーなしで、温存してた弓騎馬乗せたの!)
なぜ帰りのほうが時間かかるのか教えてくれないか戸沢くん。(戸沢盛安ね。誰か知らんけど。)
それとも私の目算違いか?
とまあ、久しぶりすぎてまたしても新人殿ちゃんみたいなミスをやらかしてますが、そこそこ楽しんでると思いますよ。
相変わらず同盟には入ってないけど。
同盟入ると抜けられなくなる(心情的に)からなー。