前回の記事を書いた翌日くらいから急に体調不良になってました。
汚いハナシ、食ったら即出る。(下)
一瞬ハンバーグ…?と思ったけど、お腹痛くなったりはしないんですよね。
それに、高校生の時は弁当屋でバイトしてたから手の洗い方は完璧なはずだ。
ハンバーグに罪はない、はず。
つかちょっと気付いてました。
常にお腹ぐるぐる鳴ってるし。
あ゛あ゛あ゛あ゛。これってあれじゃん。
2月にやったあれ。
はい。2月も相当体調悪かったです。
自覚はあったんですけど、ぶっちゃけ、病院行ったからって治るもんじゃないですしね…。
食う⇒上も下も出る。でも食中毒じゃない。
さぁ!なんでしょう!
⇒過敏性大腸症候群+神経性胃炎、(逆流性食道炎併発)でした。
2月はこれのせいで痩せました。
一応病院は行ったけど、「腸の動き止める薬と、胃炎の薬(H2ブロッカー系)ね。」を出されただけで終わり。
病院行くのも面倒になって、薬局で同様の薬買って抑えたわ。。。
して、今回。
胃炎は出てないみたいだけど、いやあ、食ったら即出る。
おかげで外でメシ食えないwww
前回は仕事のことで上司とかなり揉めてたので自覚あったんですが、
その後、私が折れる形で収まり、体のほうも良くなってたのですが。
なぜ、今?
仕事は別に揉めてません。
W10祭も、むしろすでに落ち着いてきてます。
なぜ、今?
それは突然。
6/11の朝。
出勤前に出勤予定表を見る。
ん?
明日、出勤?
会社自体が休みなのに?
ちょっと待て。なんか…コレって…
ぎゃあうあhふぁyvふぁゆ@:あfdじs8ふじこ!!!!
すっかり忘れてた!
会社で取れって言われた資格試験やないか!!!
(会社命令で試験を受けるため、休日出勤扱いになってました)
すっかり忘れてたけど、心のどこかには引っかかってたんですね、きっと。
これがまぁ、パソコンとか全く畑違いな資格試験でして、今回一緒に受けに行った人全員「自信ない」と言ってるようなもの。
全力で現実逃避した結果、すっかり記憶から抜け落ちていたのでした。
ああ、まあ、11日の仕事中(をい)から一夜漬けはしましたけど。
あまりに畑違いすぎて、試験の手ごたえとか一切解りませんけど。
とりあえず、合格してようが落ちてようが、あとはまな板の上の鯉です。
結果を待つしかありません。
さぁこれで肩の荷が降りただろう!
どうだ!体!
…ちーとも良くならん…。
え?キミの心配事はこれじゃなかったのかね…?
まあ、結果が心配って可能性はありますけど、落ちたからって怒られる程度ですからね。
あ゛?それじゃナニ?!(自分に対してマジギレ)
再度、カレンダーを眺めてみる。
… … …
も…もしかして…コレ…?(震)
6/22 Helloweenライブ
…負担になるくらいなら行くな!!!!!!(ブチギレ)
あーもうマジで行くのダルいwwww
昨年のラウパでひどい姿見てますからねー。
なんでチケット取ったって、ただの脳髄反射ですからねー。
しかも場所が「なんばHatch」って。。。
なんかHelloweenっていつもここでやるけど、嫌いなハコなんだよ。
床ベタベタしてるし。(そこ?!)
辺鄙な場所にあるし。
これがね。
以前なら電車乗って行ってたんですよね。
電車乗ってても「駅から遠いな、うぜえ」と思ってました。
今の家からなら電車に乗ると逆に遠回りです。
歩いていくしかありません。
ありませんが!家から3kmあるんです!
歩けない距離ではないけど、めんどくさい!
…歩く距離は減るから電車乗って行こうかな…。
これを機に自転車買っちゃおうかな…(飛躍)
ああ…しかも22日は雨の予定…さすが筋金入りの雨男…
(ANDI兄が入ってからのHELLOWEENライブで晴れてたことはそうそう無い)
あーもう余計行くのいやになる…
… … …
私は本当にファンなのか…?