ひつじーずと行くw珍道中シリーズ第3弾 2回目の雪中 In 松之山 パート3 完 | けいたろうPのキャンプへいくべぇ(痛風ver)

けいたろうPのキャンプへいくべぇ(痛風ver)

キャンプと子供とぼくの成長の記録です。w

こんにちわ!


先日ついに、熱が出ました!

日曜日ずっと寝てたら、下痢になり、これまた何度もトイレに😭

ソファーで横になってたら、腰が痛くなり、あたまとかの皮膚がピリピリ!


あー、とうとう来たな。ってんで、午後熱測ったら、36.1度


あれ?

と思い、安心してたのですが、どうも体が動かない。

要はだるい。

下痢は続く。

夕方もう一度測る。


37.0度




きたきた、これから上がるかな?






風呂入って、36.9度



寝る前に、37.1度



朝起きて、36.8度








やめなはれ!

そんな中途半端なのは!むかつき





微妙だけど出勤。

何故か、会社行ったら治りましたww







そんなのはおいといて🤣

前回の続きです!



初回


2回目







うちのテント





例の、忘れたポールの下にかます板。


薪の中に、良さげのがあったので、それで代用して、立ち上がりました!








サーカスBIG使ってみました。


(中のレイアウトの画像なし)




トイレに向かいます。


次男もなかなかの頻尿なので、2人もいればKPロードも立派なバイパスクラスのものができるかと思いきや








この人たちが全てまっさらにしていきます爆笑








さて、夕飯の準備しますか!


なぜ外で爆笑






今回は、YouTubeのバズレシピで見た、麻婆豆腐鍋にしよう!


ってなり、丸美屋の素を買ったのですが、酔ってたせいで、ちょっといいのを買おうって思ったらしく、贅沢シリーズみたいなのを買ったら、レシピとは違う内容で、しかも、中辛なのにレギュラーで言う辛口にランク付けされてるやつで、次男食えるんか?って


だって、真っ赤っかだったんだよ驚き




結果は、白菜が辛さを薄くしてくれて、食べれる辛さになりました!



(そして、分量も違うから、味も薄い鍋になりましたとさ真顔



ここで一句


酒飲んで 買い物しては いけないよ


KP、心の中で読む教訓





そんな時は、呑んで忘れましょう!

(忘れるんかい!)






新潟は、お酒天国🍶



♬お酒お酒お酒ー、お酒ーを飲むーとー、頭頭頭ー、記憶ーがー無くーなるー♬

(おさかな天国に失礼)





トイレに行くと、夜の景色が綺麗でした





テントに戻ったら誰もおらんではないか!





その頃、子羊達はうごりさんの幕で、美味しいものを食べてたのであったよだれ




なべ、辛くて食べれないだろうと思い、せっせと身を削って、ジンギスカン料理を振る舞ってくださいました!(ひつじーずだけに、身を削ってね爆笑





明るいテントで、おいしいものを食べてる次男ですが、こっちとらお前が忘れたランタンのせいで、うごりさんに途中のコメリで買ってもらった小さいランタンで、暗い中しみじみ飲んでたんだよ👻





落ち着いたところで、黒スナさんの幕に集まって、2次会です!




この日、日本酒3本呑み干したなー!

朝日山のにごり酒が美味しかった!




楽しかったなー!

雪国の人達は普通なんでしょうけど、ストーブの上で焼く食べ物の、美味しいことったら!



前回は豆餅、そして今回は、笹かま。

笹かまはいつも、ただ出してわさびで食べてるんですが、ストーブの上で焼くと周りがサクサクで、めちゃめちゃ美味しかった!

家のオーブントースターでは、この焼き加減出せませんでした驚き






そして、お開きとなり、黒スナさんは星活してましたにっこり







綺麗だな⭐️






おやすみなさい🌙


うちのテントだけ暗い真顔

さて、どこでしょうww






からの、おはようございます🌅



この温度は、昨夜の最低気温。



何故か全く二日酔いも無く、スッキリ起きれましたよ♪



なんか、めちゃめちゃ寒いわけではないので、外に出てコーヒー飲みます。




そしたら、イスコさんから、肉まん頂きました!

やっぱり肉まんいいですねよだれ



締めにカレーうどん




撤収作業に取り掛かります。


そしてここで、イスコさんは先に帰られました。

色々お世話になりました!特に次男がww

またご一緒お願いしまーすニコニコ

イスコさんのブログ





残ったメンバーで、どうします?ってなり、

黒スナさんから


①松之山温泉に入って帰る


②へぎそば食べて帰る


③このまま帰る





という事で〜 






ドン






②へぎそば食べて帰る

に決定!




ちょっと待ちましたけど、これは正解でした!


ひつじーず

左から名前言える人は、もうファンですねニコニコ





こちらがおすすめの

天ばら膳




右のかき揚げ丼を、ひつまぶしの様に、一杯目は普通に、二杯目は温泉卵と薬味で、三杯目は梅干しとわさび乗せて、出汁でお茶漬け!よだれ

名前は知ってても、まだまだ知らないグルメがありますね!


お蕎麦も、つけつゆに入れるのは、わさびじゃなくてからし!

こうして、黒スナさんに、どんどん開拓されるけいたろうPでした爆笑




ちなみに長男は、天ざる



次男はへぎそば(盛り)ですね爆笑





こちらのかつ重は、orucoさんのよだれ





こうして、ここで解散となりました!


orucoさんは、安全に自宅までお送りしました。

渋滞は道連れ、世は情け です爆笑

orucoさんのブログ





色々と段取りしてもらい、黒スナさんには感謝です!

この、雪中キャンプ部、来年も出来ればまた是非お願いいたします!ニコニコ

黒スナさんのブログ



うごりさん、これからも親子共々よろしくお願いしますww

うごりさんのブログ

このGEC5(ゴーイーストキャンプ)自分も参加しますにっこり



ご一緒していただいた皆さんも、ありがとうございました♪



なんか、雪中キャンプ中毒になりそう爆笑





ながらく読んでいただきありがとうございました!





では、またね!






帰りに買ったお土産ですにっこり