ひつじーずと行くw珍道中シリーズ第3弾 2回目の雪中 In 松之山 パート1 | けいたろうPのキャンプへいくべぇ(痛風ver)

けいたろうPのキャンプへいくべぇ(痛風ver)

キャンプと子供とぼくの成長の記録です。w

こんにちわ!



今年2回目の雪中キャンプに行ってきましたよ!


しかもひつじーずで!

当然ゲストもおりますよニコニコ




そんな投稿をしていきます!


みんな、見てってね!(うごりさんのまったりライブ的な)






そんな私は前日の金曜日、急に飲み会が入って(いや、前の週に酔って、予約してたらしいww)、キャンプの買い物を、なんと酔って行ってしまいました!

驚き



大丈夫?




すると、こんな画像が凝視





お酒は買わずに、全て現地で揃えます!






美味しそうですね。

けど、何故か栃尾油揚げ買ってました真顔






当然忘れ物や間違いが多発したキャンプになりましたよ煽り






当日


そんなに二日酔いもなく、ちゃんと四時に起きて準備準備ダッシュ




子供達も起こして、積み込んで、向かうは練馬区!





そう、ここで練馬のお嬢

orucoさん

をピックするのです!




我が家は子供2人乗せて、総勢4人で気持ちぎゅうぎゅうで向かいます!





関越道乗ると、程なく安定の渋滞アセアセ



止まってますなもやもや

(流石、渋滞を呼ぶ男えー





けど、道中はお話しだけでも、充分盛り上がります♪



そう言えば次男がホストになり、orucoさんをおもてなししてましたw



ウェルカムドリンクっちゅーやつですねキューン


(ウェルカムトゥザジャングルじゃないですよww)





その道中、長男が





いのしし「父ちゃん、そう言えば頼まれてたテーブル入れた?」





はっ!


無気力


わ す れ た …






にっこり「そう言えば次男、テントのポールに噛ませる板は?」


(説明しよう!雪の上でポールを立てると、刺さって沈んでしまうので、板を下に敷いて立てるのであった)







次男

びっくり「忘れた!」






にっこり「おいおい、出るとき言ったじゃんむかつき他にないよな?そう言えば充電頼んだランタンどうした?」







びっくり「カウンターに置きっぱなし…」アセアセ






にっこり終わった…





なーんてワイワイやってたら、関越トンネルに入ります!








反省もしない次男は、遊んでるわ!





だれ?だれなの?






塩沢石打で降りて、お酒買わないとね。









こちらで、買い物完了!




向かった先は!







松之山温泉

スノーパークキャンプ場!




スキー場隣接のキャンプ場



ええとこやーニコニコ






とりあえず落ち着いたところで集まって、あいさつ乾杯しましょって事で







こちらの地ビールでー






チェーリオー🍻






始まりましたよー!


ひつじーずと行くw珍道中





今回のゲストは誰なの?


(だいたいバレてますけどえー





って事で、とりあえずパート2に続きます!



では、またね!