● 10年続く仕事の形を考える


体質別ダイエット講師の細江啓太郎です。

クリスマスLIVEセミナーの開催レポを

写真つきで制作したので、

こちらから見てみてください

≫クリスマスLIVEセミナー開催レポ






ライブでは、

ダイエットで結果を出す3つのポイントや、

仕事の土台を築く方法をお話しました。



ダイエットの仕事の話をする際、

瞬間的にうまくいく効率的なノウハウより、

10年続く仕事の形を考え、

必要なことをお伝えしています。



派手な結果を求める人には物足りないと思いますが、

真剣に自分の道を作っていきたいという場合は、

お役に立てる内容と思い、お話をしています。


ライブ配信後、いただいた感想です。



細江先生のお話しは、最新の情報とか教えます!とかではなく、

本当に大切なことを繰り返して下さるので、

忘れかけていたときに、いつもハッとさせられます。


目標達成するために力をつける場というのは、とても共感しました。

私にとって、力をつける場が細江先生のコミュニティです。

おかげで、フラフラブレブレだったのが、安定してきました!

これからも、よろしくお願いします!






自分の未来に期待がもててワクワクしました

痩せ方を伝えている人はたくさんいる中で、

どうやってオリジナリティを出せばいいのかピンときていませんでしたが、

痩せ方だけを伝えようとしていること自体間違っていたんだ!と気付きました。





よかったです!

ハッとしたことや、

気づいたことがあったようで、

開催してよかったなと思いました。



こういった感想をいただけると、

自分のやっていることは、

間違いじゃなかったんだと、

力をもらえます。


ご参加いただき、ありがとうございました!



*このクリスマスLIVEセミナーの動画を期間限定で無料配信しています。

次のリンクより動画をダウンロードできます。

12月の初旬を過ぎましたが、

2022年にやり残したことにしっかりと『後始末』をつけて新年を迎えたい

という場合は、

≫こちらを見て動いていってくださいね!







↓ 現在開催中の講座はこちらからチェックできます




▼ 心と体を整えるダイエットコミュニティ




虹無料でできるオンライン体質診断




【冷え太り・熱太り・血太り・水太り・ストレス太り】

次のLINEにご登録後、7つの質問に答えると、

イラストで診断結果とあなたの体質に合ったダイエット法が送られてきます。

LINE内で実施するため、登録・解除は誰にも分かりません。お気軽にご登録ください。

友だち追加