● やせ体質をつくる7つの習慣

読むほど痩せる電子書籍プレゼント中!☆

※受け取り方は、このページに記載してあります。





ダイエットカウンセラーの細江啓太郎です。

このメルマガは、


・40歳を過ぎて特に痩せなくなった
・出産後に太って体重が戻らなくなった
・仕事や育児のストレスで食べてしまう
・ファスティングで痩せたけどリバウンドした
・年々ジワジワと体重が増えていく
・カロリーを減らしてるのに痩せない
・若い頃に比べてだいぶ太った
・エステ行くと少し痩せるけどリバウンドする




という場合に向いている内容です。

この方法を実践していただくと、

何をしても減らなかった体重が減り始め、リバウンドしない体を手に入れることができます。

それだけではありません。

これまでの自信のなかった自分を卒業し、堂々と人と接することができるようになります。

もし、体型の悩みから解放されたい、

自信がない自分を卒業したいと思われている場合は、読んでみてくださいね😃


このダイエットを実践された方は、次のような結果が出ています。



【痩せた】

・63.3キロ→55.4キロ(現在)まで体重を落とすことができました。

・現在の結果は体重-2キロ、体脂肪は-7%になりました!!食べる物もかなり変わりました。体の調子も良好です!

・1ヶ月ほど経ち、体重は3キロ減りました。夫は現時点で5キロ痩せたようです。

・一見するとダイエットとは真逆の方向ですが、7キロ減り「何をして痩せたの!?」と聞かれることが増えました

・55キロから52キロまでストーンと落ちました!前と比べたら食べる量が増えたのに、体重は減るのがとてもよかったです






【便秘解消】

・20年間悩んでいた便秘が解消され、体重は3キロ減りました。主人から顔の周りがスッキリしたと言われました

・実践しはじめて10日ほどでほぼ便秘が解消されました。今までずーっと悩んでいた便秘から解放されて、ストレスが一つ減りました。







【むくみ解消】

・1週間ほど水太りの対策をして、だいぶ下半身のむくみが減りました。

・この習慣を始めて1ヶ月が経過。体重は2キロ落ちて、体脂肪率は4%落ちました。会う人にスッキリしたと言われます

・身体のむくみ(特に脚)が取れ、ふくらはぎが軽くなりました。






【食欲が整った】

・あれだけやめれなかった菓子パンを今では食べたいと思わなくなりました。こんなのは生まれて初めてです。

・少ない量でお腹がいっぱいになるのと、甘い物を食べたいという衝動がなくなった。全然減らなかった体脂肪率が1.2%減った。

・驚いたのは味覚が変わったことです。外食やコンビニのお惣菜などは味が濃く、続けて食べられなくなりました






【体調が整った】

・この2週間で1番大きな変化は睡眠の質です。夜中に1度もトイレに起きることなく夢を見たかも思い出せないほど朝までぐっすり眠れるようになりました。

・ストレスが軽減しただけでなく、肩こりや不眠も緩和されて快適に過ごせるようになりました。

・頭もすっきり、眠気も襲って来ないので、最高なコンディションです!体が変わっていくのが楽しくて嬉しいです




みなさん、このように体重や体調が変化しています。


メルマガ講座の内容


一日一通ずつ、次のテーマで学んでいきます。


【習慣1】やせる水の飲み方



【習慣2】代謝を上げる魔法の食材



【習慣3】セルライトを減らす超簡単デトックス



【習慣4】やせるスイーツの食べ方



【習慣5】スラっと美脚を作る歩き方



【習慣6】むくみを解消するお風呂の入り方



【習慣7】やせ体質をつくる睡眠法




2つの登録特典があります!


ただ今ご登録いただくと、

『40歳から始める大人のダイエット講座』

というセミナー収録動画をプレゼントさせていただきます。

ご覧いただくと、40歳以上の場合、何をすれば痩せるか分かります。




さらに、メール講座終了後も、ダイエットの方法をいつでも確認できるように、

『食べてもやせる体質をつくる7つの習慣』

という電子書籍をプレゼントさせていただきます!☆




【1】メルマガ講座
【2】セミナー動画
【3】やせる電子書籍


この3つがあれば、もうダイエットで悩むことはなくなります。

ぜひ受け取ってくださいね。

※こちらの登録プレゼントは、予告なく終了する場合があります。

受け取っておきたい場合は、今のタイミングで登録しておいてくださいね。

(2024年9月現在)


無料メルマガ講座を受け取る場合は、次のフォームより

「お名前」と「メールアドレス」をご記入の上、確定ボタンを押してください。

5分以内にメールボックスに1通目のメールが届きます。

届かない場合は、迷惑メールフォルダや、プロモーションフォルダをご確認ください。

もしそちらにも見当たらない場合は、お手数ですが、再度別のアドレスでご登録ください。


≫7日間無料メール講座『やせ体質をつくる7つの習慣』の登録フォームはこちら


メルマガ配信者の細江って何をやってる人なの??

という場合は、

≫こちらで活動の様子をご覧いただけます