ダイエットカウンセラーの細江啓太郎です。

「ダイエットをしてもいつもリバウンドしてしまう。」

「食事制限以外のダイエットで理想のスタイルになりたい」


ダイエットのカウンセリングをしていると、こういったお悩みをよく聞きます。



理想のスタイルを一生キープするためには、

一時的な食事制限で体重を落とすのではなく、毎日の生活でできる習慣をつくるのが最も近道です。



でも、どんな習慣を身につければ痩せるの?

と思いますよね。

そんなあなたのために、

『やせ体質をつくる7つの習慣』

という7日間の無料メール講座を作りました。






このメール講座では、

やせ体質をつくるのに必要な7つの習慣を、

7日間に渡ってお届けします。



相談者のダイエットを成功させるために使っている知識なので、

ダイエットをしたい方はもちろん、

カウンセリング現場でのアドバイス方法を知りたい!

という方はぜひ参考にして下さい。



無料ですが、1つの習慣で1時間の勉強会が開催できるくらい“濃い”内容です。



メール講座の内容をご紹介いたします。



【習慣1】やせる水の飲み方




【習慣2】代謝を上げる魔法の食材




【習慣3】セルライトを減らす超簡単デトックス




【習慣4】やせるスイーツの食べ方




【習慣5】スラっと美脚を作る歩き方




【習慣6】むくみを解消するお風呂の入り方




【習慣7】やせ体質をつくる睡眠法




メール講座をご希望の方は、下記フォームより

「お名前」と「メールアドレス」をご記入の上、確定ボタンを押してください。

5分以内にメールボックスに1通目のメールが届きます。

届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

迷惑メールフォルダにも見当たらない場合は、

お手数ですが、再度別のアドレスでご登録ください。


※指定受信設定をされている場合は、メール講座のお届けができません。【受信可能な】メールアドレスの入力をお願いいたします。


7日間無料メール講座『やせ体質をつくる7つの習慣』はこちらをクリックしてください。