ローテーターカフか? | baobabuの記録

baobabuの記録

サッカー少年を子に持つ親バカ。
自身はトライアスロンにとっぷりハマる8年目。
近くて遠い入賞圏。

今日はスイムの日。

 

 

月曜日はリカバリースイム。

祝日だからって頑張らないのはいつも通り。

前回のスイム、っていうか、ジャグジーでの気付き、

プールに入った瞬間に思い出したので、

ローテーターカフを意識しながら泳ぐ。

 

なんか、いい感じですよ。

 

左ストロークで水を捉える感じもあったし、

それでいて、左肩が嫌な感じにもならない。

 

でも、サボってた筋肉なのか、

もう泳いでる時からワキ裏がダルくなってきましたが・・・。

そういえば、スイムを一番頑張ってた頃は、

いつもこの辺がダルかったっけなー。

 

50m2本、フォーミングで泳いだところ、

0:44/0:43

と、何年か前には見慣れてたタイムで回れてました。

 

この感じか?

こんどこそ、ホンモノか?

 

とりあえず、次回も、この辺意識しつつ様子見。

 

 

----------

今日のトレーニング

 

スイム 48min

  up 50m*2*4 Fr/Bc

  Kick 50m*4*2 IMo

  Swim 25m*4*3 IMo

  Drill 25m*4

  Swim 50m*2 Form

  dwn 100m*1

  計 1400m