夏の雨ランいいかもな | baobabuの記録

baobabuの記録

サッカー少年を子に持つ親バカ。
自身はトライアスロンにとっぷりハマる8年目。
近くて遠い入賞圏。

今日はロングの日。

 

 

トランプ前大統領、暗殺未遂ってニュースが入って、

安倍さんの暗殺事件を思い出してたところですが、、、

しかし、この写真、デキ過ぎやろ。。。

画像

ヤラせ疑惑もでてるようですが、どうなんでしょうかね?

 

いずれにしても、無事でよかったし、

この件でバイデンに引導を渡した感がスゴいですね。

市場はトランプ再選を織り込み始めた模様で。。。

 

 

 

そんな今朝は、早朝に雨が上がる予報だったので、

予定通りロングジョグへ。

皆生、天気持つんかなぁ・・・なんて思いながら走ってたら、

雨が降り始め、早々にびちゃびちゃになりました。

身体が重くて全然動かんなぁ・・・って思ってたのが、

雨に濡れてひんやりして心地いいなぁって思い始めて、

若干調子が上がってくる不思議。

体温上昇が抑えられると動きが良くなるんやね。

 

雨の朝は二度寝してたけど、夏の間は走ってもいいかもな。

 

とはいえ、走り始めに感じた疲労度が気になったので、

予定より短めに折り返して、

雨が止んだら蒸し暑くなって、急にシンドさが増してきました。

やっぱ、雨の冷却作用って大きいんやな。

 

皆生の天気はどうなんやろな?

ランは雨降ってくれたら楽だけど、バイクで雨とか怖いなぁ・・・。

 

 

今日は所用により、ランだけで終了。

 

----------

今日のトレーニング

 

ラン  101min  E2(Long Jog)

  15.01km  131bpm  TE3.2  6:44/5:14pkm  rTSS79.0