適正な強度を探す | baobabuの記録

baobabuの記録

サッカー少年を子に持つ親バカ。
自身はトライアスロンにとっぷりハマる8年目。
近くて遠い入賞圏。

今日はランの日。

 

デシャンの信頼厚いカンテ。

Xユーザーのトリベラ🇵🇹🇮🇹ファンタジスタは終わらない。さん: 「#EURo2024 🇫🇷カンテさん、集合に遅れたときの一幕。 カンテさん 「ボス、集合に遅れてごめんよ、電車が遅れたんだ。」 デシャン監督 「だったら走れよ、おま、電車よりはよ走れるやろがい。笑」 😂😂😂 好き。笑 https://t.co/gbH4HbYRql」 / X

カンテ、いいよねぇ。

ちなみに、ウチの次男坊はカンテと同類の選手です(親バカ)

 

 

 

なんだろうなぁ、この疲労の抜けない感じ。

毎朝、走り始めはよちよち歩きです。。。

 

中強度走はL3に入らないように、L2(AeT)に収まるように。

このゾーンで走れるペースは昔より上がってるんだけどなぁ・・・。

これだとスピードが足りないので200m*4足して。

 

これぐらいの強度でいいんかなぁ・・・?

 

疲労と回復と強化と、いい塩梅って難しいなー。

数年前に比べて、格段に難易度が上がってる気がします。。。

 

 

 

バイクはEURO2024を観ながら、緩めの高ケイデンス練。

フランス戦、ボール関係なくカンテだけ観てたわ。

105~115rpmって高ケイデンス練って言っていい??

 

最後にちょっとモガいてみたけど142rpmしか出んかった。

下手くそになってる、めっちゃ尻跳ねたし、怖かった。。。

 

----------

今日のトレーニング

 

ラン  69min  M1/S1(E;8km+200m*4)

  11.00km  135bpm  TE3.4  6:15/3:20pkm  rTSS62.0

 

バイク  45min  S1(1min@110rpm*n)

  22.5km  120/150bpm  TE2.4  115/254W  TSS24.0