2時間超えたら補給が必要か・・・ | baobabuの記録

baobabuの記録

サッカー少年を子に持つ親バカ。
自身はトライアスロンにとっぷりハマる8年目。
近くて遠い入賞圏。

今日はロングの日。

 

 

今朝はラン&ウォークにしてみた。

ランをTペースぐらいでやってたら2時間ぐらいでキツくなりました。

徐々にペースダウンしてモデレートぐらいまで落ちてしまって、

そこまで落ちたらラン&ウォークにする意味ないなと、

最後はジョグでヘロヘロになりながら帰ってきました。

 

解ってたけど、朝食前無補給で3時間は無謀やったなー。

ラン&ウォークならイケるかと思ったけど、イケんかった。。。

 

 

 

疲れちゃってブリックでバイクはパス。

昼ご飯食べて休憩してから、ローラー。

 

アベマでEURO2024観ながら、60min@L2。

藤田社長、ありがとう!

町田ゼルビアのサッカーは嫌いやけど、

サイバーエージェントは嫌いじゃないよー。

 

せっかく社長が好感度上げてるのに、

監督が下げちゃったら、元も子もないよねぇ・・・。

 

 

----------

今日のトレーニング

 

ラン  180min  E2(Run&Walk)

  25.13km  123bpm  TE4.0  7:09/4:00pkm  rTSS119.0

 

バイク  60min  M1

  30.0km  128/150bpm  TE2.8  127/155W  TSS39.2