今回の発見こそは? | baobabuの記録

baobabuの記録

サッカー少年を子に持つ親バカ。
自身はトライアスロンにとっぷりハマる8年目。
近くて遠い入賞圏。

今日はスイムの日。

 

JR西日本列車運行情報(京都・神戸線)【公式】(@jrwest_kinki_a)さん / X (twitter.com)

XでJR京都線がトピックに上がってて、遅延か~と思ったら、

昨日から二日連続のヤラかしやったという・・・。

 

昨夕の帰宅ラッシュで巻き込まれ、

今朝の通勤ラッシュでも遭遇した人は災難やったな。

 

昨日って、朝も長男坊を高校へ送って行ったとき、

JR奈良線が別の理由で止まってたしな。

 

なんか最近、人為的なミスによる遅延増えてるって聞いたけど、

ホンマみたいやな・・・。

 

 

 

 

昨日の朝、疲労感が大きかったので、今週を休息週にし、

ジョグと緩ローラーだけにしたんだけど・・・。

 

今朝のジョグで、疲れが取れてないどころか、

疲労度が増してる感じがしたん、なんで??

 

 

そんな感じなので、スイムも緩く、プルで右オープンの練習だけ。

なんか、ちょっといい感じでした。

 

呼吸のタイミングで下半身が沈まない意識の入れどころ、

みたいなのが判ったような・・・。

 

たまたま浮く日だっただけ、ってオチもよくあるんですが・・・。

 

まぁ、スイムはいつもツンデレなので、

あんまり期待せず、嫌にならない範囲でコツコツやります。

続報が無ければ、スイムに弄ばれたんやなと思ってください。

( ´艸`)

 

----------

今日のトレーニング

 

ラン  63min  E1/S1(Jog+WS)

  8.80km  126bpm  TE2.6  7:04/2:50pkm  rTSS44.0

 

スイム 40min

  up 50m*2*4 Fr/Bc

  Kick 50m*4

  Pull 100m*4 Form

  dwn 100m

  計 1100m