ステータスが変わったけど・・・ | baobabuの記録

baobabuの記録

サッカー少年を子に持つ親バカ。
自身はトライアスロンにとっぷりハマる8年目。
近くて遠い入賞圏。

今日はロングの日。

 

 

ランはロングジョグ。

 

脚が重いので淡々と緩々と。

シンドくて辞めたいと思うかなと思いながら走ってたけど、

続けるのがキツいって訳でもなく、楽な訳でもない感じで・・・。

一応、予定の2時間ジョグ。

 

起きたら頭が痛かったので二度寝して、

出撃が遅かったので、

街中は既に観光客が出始めていました。

観光客増えたなぁ・・・、日本が安いんやろうなぁ・・・。

 

疲労感が高かったので、ブリックでバイクは辞めておいて、

昼ごはん食べた後に、1時間だけ緩々とローラー回して終了。

 

 

昨日のテンポ走で高強度有酸素不足が解消し、

また今度は無酸素運動不足になりました。

でも、この感じだと、ここに無酸素運動を加えたら、

また高強度有酸素不足になるだけやろな・・・。

 

かといって、ジョグの代わりに強度上げたら、

間違いなくオーバーワークになるよね?

 

----------

今日のトレーニング

 

ラン  134min  E2(Long Jog)

  19.57km  128bpm  TE3.3  6:49/4:27pkm  rTSS98.0

 

バイク  60min  E1

  25.0km  107/119bpm  TE2.0  99/125W  TSS26.9