強度を抑えられないラン | baobabuの記録

baobabuの記録

サッカー少年を子に持つ親バカ。
自身はトライアスロンにとっぷりハマる8年目。
近くて遠い入賞圏。

今日はランの日。

 

独自の情報網でもあるのか、

ジョグルート上にある、近所の人しか来ないような場所の桜並木に、

外国人観光客がうじゃうじゃいてる。。。

 

 

中強度走の予定ですが、いつも中強度と言いながら、

最終的にほぼLTの強度になってるので、

ちゃんと抑えて中強度にしようと走り出したのに・・・。

結局、いつもの閾値心拍数ちょい下ぐらいになってしまった。

モデレートぐらいでいいのにな。。。

 

これだと思ってるより強度が高くて、

デザートで200m*5とか入れる気にならないよ・・・。

気持ちよく走る強度に抑えたいんだけれど。

 

 

バイクは時間があったので20分2本。

その代わり、強度はあまり気にせず、L3でいいかと。

LTに刺激が入る強度であればいい。

 

----------

今日のトレーニング

 

ラン 40min  M1(M;4km)

  7.31km  151bpm  TE3.5  5:28/2:52pkm  rTSS47.0

 

バイク  59min  M2(L3;20min*2)

  32.5km  122/148bpm  TE2.5  128/174W  TSS46.8

 

ラン 36min  E1(evenig jog)

  5.19km  117bpm  TE2.2  6:47/5:17pkm  rTSS19.0