変化走っていいね | baobabuの記録

baobabuの記録

サッカー少年を子に持つ親バカ。
自身はトライアスロンにとっぷりハマる8年目。
近くて遠い入賞圏。

今日はランの日。

 

静岡県の川勝知事が失言で辞職するって?

あの人、過去にも辞任するっていって辞任してないし、

ボーナス返上するってしなかったし、オオカミ少年だから、

実際に辞任するまで信用できないよね。

 

 

 

ランは中強度の予定でしたが、起きる前から頭痛かったし、

脚も重そうだったので、1km/1kmの変化走にしてみた。

これ、いいな。

走る前の気も重くないし、体調によって加減しやすい。

 

 

バイクは時間が無かったので20分1本だけ。

1本だとアップ不足で後半しかSST域に入らず、L3になっちゃう。

まぁ、ボチボチいこう。

 

----------

今日のトレーニング

 

ラン 42min  M2((1km+1km)*3)

  7.30km  143bpm  TE3.4  5:40/4:42pkm  rTSS42.0

 

バイク  33min  M1(20min@L3)

  18.2km  122/147bpm  TE2.4  138/182W  TSS33.0

 

ラン 34min  E1(evenig jog)

  5.13km  122bpm  TE2.3  6:41/5:16pkm  rTSS20.0