とりあえず再始動 | baobabuの記録

baobabuの記録

サッカー少年を子に持つ親バカ。
自身はトライアスロンにとっぷりハマる8年目。
近くて遠い入賞圏。

一週間お休みしましたが、膝裏の状況は変化無し。

これ以上休むのも何なので、様子見ながらボチボチ動くことにしました。


少し気付いたことがあって、

一生懸命冷やしていたのですが、どうも温めたほうが良さそう。

それと、圧迫するのもいいみたいです。




今日はランの日ですが、雨予報だったのでバイクに。


一週間ぶりの早起きはまだ夜明け前で、

“今まで違和感なくこんな暗闇の中起きてたんだなぁ”と感慨。



着替えてバイク部屋に行くために一旦外に出ると星空!?

雨は夜のうちに上がったみたいです。


“うわっ、ランで良かったんや・・・。”


今更着替えに戻るのも何なので、そのままバイク錬に。

まぁ、昨夜から出てた頭痛が残っていたので、どっちにしてもランはしなかったか・・・。


そしてバイクに跨ったとき、心拍計を着けてなかったことに気付く。

取りに行くのも面倒なので、心拍計なしで。

一週間サボるだけで諸々忘れるようです。。。



膝の様子を伺いながら、

Ca90~95で45分、DHポジションで15分で計60分。

全然回りませんでした。。。


まだまだ地脚がないのか、少し休むだけであっという間に鈍るようです。。。

この分だとランも走れないんだろうなぁ~。


まぁ、ともかく、

ガツガツ行くのは未だ怖いですが、動くことはできたっぽいので、

この後の膝の状況も観察しつつ、

ボチボチと休んだ分を取り戻したいと思います。