ちびっこマラソン | baobabuの記録

baobabuの記録

サッカー少年を子に持つ親バカ。
自身はトライアスロンにとっぷりハマる8年目。
近くて遠い入賞圏。

今日もお休み。

もうトレーニング生活に戻れないんじゃないでしょうか?(苦笑)



今日は長男と次男がちびっこマラソン大会に参戦。

幸い雨も止んで曇り空に薄日が射す中、元気に走りました。


負けず嫌いの次男は最後あごが上がって24位。

のんびりやの長男は何故か余力残しの80位。

それぞれに “らしい” 走りで頑張りました。


二人とも来年はもっと上位を目指すと宣言してました。

正直、もっと遅いと思ってたし、

楽しくないからもうイヤって言うかと思ってました。


親父も負けてられませんね。