おととい(^o^) EXILEのバラードBESTが発売になりましたd=(^o^)=b実は俺、EXILEの大ファンなんです!因みに、今までのアルバムほとんど持ってますd=(^o^)=bそれはおいといて・・・・このアルバムにはとても良い曲がたくさん入ってますのでぜひ買うなり、借りるなりして聞いてみてくださいm(_ _)mそろそろ、急な坂に入るので・・・今日も1日ファイトー!ψψψKEIψψψ
よいしょっd=(^з^)=bなんと!明日から期末テストなのです(゜ロ゜;と言うわけで・・・普段より、たくさん教材をもって帰ってきました。d=(^o^)=bさぁ、やるぞ!(^o^) ・・・全く手につかない(゜ロ゜;たくさん持って帰りすぎて、混乱してしまった(゜ロ゜;全く手につかないまま・・・・もう眠い(>_<)と言うわけで明日は一教科に一教材持って帰りやす(^o^)そうすれば、やるのが少なくても、一通りできる!!(^○^)/と思うm(_ _)m↑↑テンション低っ!(笑)よしッ!寝る!何も考えずに寝る!とりあえず、勉強の事忘れてから寝る!・・・・で絵本でも読みますか!いや、幼稚すぎだなあ決めたッ ^o^音楽聞きながら寝よう!うん、なかなかいい案だね(^з^)-☆よし、iPod用意!!電池がない(゜ロ゜;実は、この案出した時から気付いてた(゜ロ゜;寝よう!何もせずに寝よう!明日になれば忘れるよ。多分・・・ψψψKEIψψψ
バナナなんとなくバナナが食べたくなったd=(^o^)=bバナナって今、季節?じゃないよねd=(^o^)=b友達に「バナナ今季節じゃん!!(^o^)/お前の食べ物に対する欲求って、本能的だな!(^o^)/お前、野生人間じゃない?(((^_^;)」って言われた(゜ロ゜;ψψψKEIψψψ
あっ、ども。おひさしぶりです。えーと、皆さん家具の木の木目が、なんかの絵に見えることありません? (^_^;)実は僕の家は、木目の絵だらけっす(゜ロ゜;まず(^3^)トイレのドアには、犬の顔とタツノオトシゴを足したような(?)奴、大きな穴から顔出した大仏のような?奴でトイレの壁にはなんか、呑み込まれそうな壮大な模様がッ(゜ロ゜;あと、オバマ風な顔の模様がッ(゜ロ゜;ちっちゃい時はとっても怖かったっす( ̄▽ ̄;)今考えたら全部トイレにあるじゃねーか!!(0o0)y-~しかもあんまり多くないじゃん(0o0)y-~いきなり思い付いたこと言ってすいません(>_<)じゃッしっかり、ネタ見つけたら書きますんでさらばッあ!!ψψψKEIψψψ
うわっ(゜ロ゜;斜め前にハードワックスでガチガチに固めたオールバックのおじさんがいてPSPやりながら音楽聞いてノリノリでリズムとってる(゜ロ゜;↑↑ってのは昨日の帰りの出来事で・・・こんなの見たら驚きません!?(ノ-o-)驚き通り越してボーッとみてしまいました( ̄▽ ̄;)・・・でそのおじさんが今朝もいて見てみたら昨日とはまるで別人(゜ロ゜;物凄く、まじめそうな、ふつーのサラリーマンでした(ノ-o-)ノ┫これはこれで驚いた(゜ロ゜;ψψψKEIψψψ
今の待ち受け( ̄▽ ̄;) この画像は今の携帯の待ち受けです( ̄▽ ̄;)結構かわいい画ですね(((^_^;)〈今気付いた(゜ロ゜;〉これはアイルーといってモンスターハンターに出てくる家事の手伝いや仕事の手伝いをしてくれるネコですたまに敵のモンスターとしても出てきます(゜ロ゜;こういう画像ばっかですいません(+_+)myケータイはカメラが付いとらんのです(>_<)付いてたら写メのせてもっと書けるのにぃ\(`〇´)〆あっ(゜ロ゜;結局寝なかったね(ノ-o-)ノ┫ψψψKEIψψψ
キットカット(^_^)皆さん!!φ(゜゜)ノ゜新しいキットカット「キットカットクッキー+(プラス)」って知ってますか?さっきたまたま熱海駅のNEWDAYSで見つけましたd=(^o^)=b結構おいしいです(^з^)-☆今までのとはサイズも固さも全然違います(゜ロ゜;おいしいので皆さん是非食べて見てください\(>o<)/では電車の中はやることがないので爆睡します(゜ロ゜;ψψψKEIψψψ
Mr fullswing/鈴木信也これめちゃくちゃ面白いッスねd=(^o^)=b!!一昨日ブックオフでたまたま買ったんですが、かなり面白いです!他に今はまってるのは真島ヒロ先生の「エイウ゛」と「サンクチュアリ」です(^з^)-☆ψψψKEIψψψ
すごい(゜ロ゜;・・・今ローソンにとてつもないおばさんが(゜ロ゜;店員でもなさそうなのにお客さんが入って来たら大声で「いらっしゃいませ~!!d=(^o^)=b」ですよφ(゜゜)ノ゜!!黒い服着たおばさんがですよ!!めちゃくちゃ驚きました(゜ロ゜;さらにさらにジュースを賞味期限順に並び替えてました(゜ロ゜;驚きの上に驚き!!ってかもう驚き何て通り越しちゃうよf(^ー^;ψψψKEIψψψ
たった今・・・東京駅に着きましたd=(^o^)=bこっちは暖かいですね)^o^(長野はかなり寒く、帰り際には雪が降ってきました(゜ロ゜;長野では薪割りや家の雪対策などをやらせてもらいました(*^^*)薪 割りは二本目位からパカパカ割れてとても楽しかったです(^з^)-☆ψψψKEIψψψ