EXILEのバラードBESTが
発売になりましたd=(^o^)=b






実は俺、EXILEの大ファンなんです!



因みに、今までのアルバム
ほとんど持ってますd=(^o^)=b









それはおいといて・・・・








このアルバムには
とても良い曲がたくさん入ってますので


ぜひ



買うなり、借りるなりして
聞いてみてくださいm(_ _)m






そろそろ、急な坂に入るので・・・







今日も1日
ファイトー!





ψψψKEIψψψ
なんと!




明日から期末テストなのです(゜ロ゜;








と言うわけで・・・









普段より、たくさん教材をもって帰ってきました。d=(^o^)=b




さぁ、やるぞ!(^o^)








    ・・・






全く手につかない(゜ロ゜;




たくさん持って帰りすぎて、混乱してしまった(゜ロ゜;






全く手につかないまま・・・・
もう眠い(>_<)






と言うわけで






明日は一教科に
一教材持って帰りやす(^o^)





そうすれば、やるのが少なくても、一通りできる!!(^○^)/







と思うm(_ _)m

↑↑
テンション低っ!(笑)





よしッ!







寝る!
何も考えずに寝る!
とりあえず、勉強の事忘れてから寝る!








・・・・で




絵本でも読みますか!




いや、幼稚すぎだなあ





決めたッ ^o^


音楽聞きながら寝よう!









うん、なかなかいい案だね(^з^)-☆




よし、iPod用意!!








電池がない(゜ロ゜;






実は、この案出した時から気付いてた(゜ロ゜;







寝よう!



何もせずに寝よう!






明日になれば忘れるよ。
多分・・・






ψψψKEIψψψ
なんとなくバナナが食べたくなったd=(^o^)=b






バナナって今、季節?


じゃないよねd=(^o^)=b





友達に「バナナ今季節じゃん!!(^o^)/
お前の食べ物に対する欲求って、本能的だな!(^o^)/
お前、野生人間じゃない?(((^_^;)」





って言われた(゜ロ゜;





ψψψKEIψψψ
えーと、皆さん
家具の木の木目が、なんかの絵に見えることありません? (^_^;)







実は僕の家は、木目の絵だらけっす(゜ロ゜;






まず(^3^)
トイレのドアには、犬の顔とタツノオトシゴを足したような(?)奴、


大きな穴から顔出した大仏のような?奴で






トイレの壁には



なんか、呑み込まれそうな壮大な模様がッ(゜ロ゜;





あと、オバマ風な顔の模様がッ(゜ロ゜;






ちっちゃい時は
とっても怖かったっす( ̄▽ ̄;)






今考えたら全部
トイレにあるじゃねーか!!(0o0)y-~








しかもあんまり多くないじゃん(0o0)y-~







いきなり思い付いたこと言ってすいません(>_<)





じゃッ



しっかり、ネタ見つけたら書きますんで




さらばッあ!!








ψψψKEIψψψ
斜め前にハードワックスでガチガチに固めたオールバックのおじさんがいて


PSPやりながら



音楽聞いてノリノリでリズムとってる(゜ロ゜;







↑↑
ってのは昨日の帰りの出来事で・・・





こんなの見たら驚きません!?(ノ-o-)


驚き通り越して
ボーッとみてしまいました( ̄▽ ̄;)











・・・で


そのおじさんが今朝もいて
見てみたら


昨日とはまるで別人(゜ロ゜;
物凄く、まじめそうな、ふつーのサラリーマンでした(ノ-o-)ノ┫




これはこれで
驚いた(゜ロ゜;






ψψψKEIψψψ
アイルーΥ                              .jpg
この画像は今の携帯の待ち受けです( ̄▽ ̄;)








結構かわいい画ですね(((^_^;)


〈今気付いた(゜ロ゜;〉





これはアイルーといって
モンスターハンターに出てくる
家事の手伝いや仕事の手伝いをしてくれる
ネコです





たまに敵のモンスターとしても出てきます(゜ロ゜;






こういう画像ばっかですいません(+_+)

myケータイはカメラが付いとらんのです(>_<)





付いてたら写メのせてもっと書けるのにぃ\(`〇´)〆





あっ(゜ロ゜;




結局寝なかったね(ノ-o-)ノ┫





ψψψKEIψψψ
皆さん!!φ(゜゜)ノ゜







新しいキットカット








「キットカットクッキー+(プラス)」
って知ってますか?





さっきたまたま
熱海駅のNEWDAYSで見つけましたd=(^o^)=b







結構おいしいです(^з^)-☆


今までのとは
サイズも固さも全然違います(゜ロ゜;





おいしいので皆さん
是非食べて見てください\(>o<)/




では電車の中はやることがないので
爆睡します(゜ロ゜;





ψψψKEIψψψ
これ
めちゃくちゃ面白いッスねd=(^o^)=b!!






一昨日ブックオフでたまたま買ったんですが、かなり面白いです!






他に今はまってるのは
真島ヒロ先生の「エイウ゛」

「サンクチュアリ」


です(^з^)-☆









ψψψKEIψψψ

ローソンにとてつもないおばさんが(゜ロ゜;





店員でもなさそうなのにお客さんが入って来たら大声で



「いらっしゃいませ~!!d=(^o^)=b」







ですよφ(゜゜)ノ゜!!








黒い服着たおばさんがですよ!!







めちゃくちゃ驚きました(゜ロ゜;






さらにさらに


ジュースを賞味期限順に
並び替えてました(゜ロ゜;







驚きの上に驚き!!



ってか

もう驚き何て通り越しちゃうよf(^ー^;







ψψψKEIψψψ
東京駅に着きましたd=(^o^)=b






こっちは暖かいですね)^o^(



長野はかなり寒く、帰り際には雪が降ってきました(゜ロ゜;






長野では
薪割りや家の雪対策
などをやらせてもらいました(*^^*)







薪割りは二本目位からパカパカ割れて
とても楽しかったです(^з^)-☆







ψψψKEIψψψ