最近は朝の登校や通勤が
メッチャ寒いですよね(>_<)







そんな中!!



僕が今はまってるのは・・・・






なんとッ!







缶コーヒーなのです(^з^)-☆




朝、駐輪場の近くのコンビニで


温かい缶コーヒーを勝手から行くんです!d=(^o^)=b





学校に着く頃にはだいぶ冷めてますが・・・(笑)





中でもはまってるのはカフェオレです






甘いのが好きなので



あの甘さは
ちょうど良いくらいなんですよ( ̄▽ ̄;)





皆さんもはまってるのがあったら教えてください(^o^)/





ψψψKEIψψψ





志田未来 さん
北乃きい さん
神木龍之介 君

応援してます(^з^)-☆
お仕事頑張ってくださいd=(^o^)=b
かなり空けてしまってすいません(>_<)





アドレス変えたらイロイロと不具合があったもんで┐('~`;)┌(汗)






読者登録をしてくださった方


すみませんでしたm(_ _)m






さてッ(^з^)-☆


話が変わりますが




明日くらいに
歌詞ブログ
「cherry‐pick」が開けそうです!





最初に載せられそうなのは
EXILE×GLAY

News

UVER world




曲はそれぞれ

SCREAM

Lair

儚くも永久のカナシ


です(^ー^)






出来たら
フランプールのlaboも入れたいです( ̄▽ ̄;)





ψψψKEIψψψ






志田未来 さん
北乃きい さん
神木龍之介 君

応援してます(^з^)-☆
お仕事頑張ってくださいd=(^o^)=b
 


どなたか

London


School


of


Economics





通称 LSD

ていう奴ですね(^з^)-☆





ここの年間授業料





いくらなのか教えてください(>_<)









あと・・・・・・






できれば





ノーベル賞を取った卒業生もよろしくお願いします(>_<)






再来週

授業で発表するんですが



なかなか見付けられなくて・・・・





お願いします(^o^)=b






ψψψKEIψψψ





志田未来 さん
北乃きい さん

いつも応援してます(^з^)-☆
お仕事頑張ってください(^o^)/
ぼんやり日和-富士山 .jpg
 
 
 
去年の最後の日のお昼頃に








いとこから送られてきた富士山です(^з^)-☆








結構良い写りでしょ!?


(^o^)=b







新幹線で富士山だから・・・



沼津辺りかな?(^o_o^)





それは置いといて・・・( ̄▽ ̄;)




一回、富士山登ってみたいなぁ~(*^v^*)









富士山~ッ!!






待ってろよ~(^ー^)登ってやるからなッ!!







ψψψKEIψψψ
いろいろと忙しくてほったらかしでした(..)・・・・





えーと、まずは


明けましておめでとうございます!(^з^)-☆

今年も良い年でありますようにm(_ _)m



志田未来 さん
北乃きい さん

今年も応援してます!(^з^)-chu☆
お仕事頑張ってくださいd=(^o^)=b





そうだッ(゜ロ゜;

こないだ
ブルーマンの最終公演を見に行きました(^o^)=b

やっぱりスゴいですねあの迫力はッ(^з^)-☆


ポンチョ席で見ていたんですが、ポンチョを着るから何かかかるのかと思ったら・・・・・





ミキサーにかかった(?)バナナが飛んできました(゜ロ゜;




あの映像トリックやジョークなどはとても面白いです!(^o^)/




とてもお薦めなので是非
見に行ってください!



.....Happy New Year!!(^з^)-☆



ψψψKEIψψψ
家を出る時間を一時間
間違えてしまいました( ̄▽ ̄;)




おかげで建物の中に入れずに後30分外で待ちます(..)







風が強いッ(X_X)







もう、無理矢理入ります( ̄▽ ̄;)






俺を入れろー!
誰か開けてください(..)






・・・・・








誰も居ませんでした(゜ロ゜;





我慢します(^з^)-☆




ψψψKEIψψψ
 
 
 
 
 
 
おはようございます!( ̄▽ ̄;)






・・・・・・・・・・・・・・・・m(_ _)m








ただいま・・・






眠いです






かなり眠いですm(_ _)m






寝ます(__)zzZ






ψψψKEIψψψ
 
 
 
 
新しい命のSCREAM



掴んだこの未来に光が見えるなら
どうして・・・先を急ぐ事があるの?
天高く??した2つのこの腕は
痛みも知らずに来たわけもない



still don't know what I looking for
世界が世界を欺いても
still don't know what I looking for
君だけを守りたい



時代を越えて人は争いを繰り返す
繋いだ糸もすぐに切れてしまう
淀んだ世界苦しみを絶やさないように
時間だけが過ぎる・・・



戻れないあの日には誰もが知っている
欲望ばかりが駆け巡り
2人の自分が傷つけ合ってる
正義は時として悪魔になる



You barely made it.Now or never
誰かの翼が折れたあの日
I wanna be there.Make it better
俺たちはこの地にたどり着いたな
Someday you can take it
確かに鳴りだした新しい命のSCREAM



何処へ行けば傷つくことはなくなるだろう?
荒れ狂う想いが影を潜めてる
「名も無き僕に失うモノは何もない」
まだ探してる



何処へ行けば痛みは消えゆくのだろうか?
見上げた闇に想いを捧げるなら
何を描きこの世に生かされるのだろうか?
まだ終わらない



頭の中で薄れてゆく
あの日の記憶取り戻せたら
僕らの未来変わるのかな?
今守るべきもの・・・・




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

気まぐれ第2段!

今、前に
「北乃きい」っぽい人がいる(゜ロ゜;



目付きが少し怖いけど(--;)
 
 
 
Eastern Boyz'N Eastern Girlz
黒い瞳に
深く映し出すtruth
歌うのは大和の
Rhythm & Blues
Ladies を見よ
皆淑女のよう
Fellas を見よ
皆まるで刀のよう
Whoa,whoa,whoa
That's the Orientalism



You know what? You know what?
嵐を呼び出す魂
王者のような態度
アジアのプライド
この世界に壁など無いと伝わる日がくるまで踊る
付いて来てるならさあ
Clap ya hands
Eastern Boyz'N Eastern Girlz



Ah,ah let's go
傷が絶えないサムライ達
何度倒れてもまた立ち上がって
生き抜いてく soldiers
守るものが有るからこそ強くなれる
So,everybody
Everybody,don't you worry



Say what? EXILE!
いつでも側にいるから
Year,yeah.........
Don't give up 辿り着けるさ
誇らしく美しく Asian folks



You know what? You know what?
嵐を呼び出す魂
王者のような態度
アジアのプライド
この世界に壁など無いと伝わる日がくるまで踊る
付いて来てるならさあ
Clap ya hands
Eastern Boyz'N Eastern Girlz



Whoa
Get crunk!!!!!



立ち止まるなよ No
無駄にするなよ Time,baby
流す物は涙の代わりにnegativity
So,everybody
keep it tight



Say what? EXILE!
まだ先を目指しているのなら
Don't give up
この声を聞き逃すなよ
Hey,asian folks



You know what? You know what?
嵐を呼び出す魂
王者のような態度
アジアのプライド
この世界に壁など無いと伝わる日がくるまで踊る
付いて来てるならさあ
Clap ya hands
Eastern Boyz'N Eastern Girlz



天に上り詰めていく青龍に
陰を重ねて乗り越える
Be more like あるがままにさらけ出す姿
The land of the rising sun
ここから生まれる
Oh........ah let's go



How do you like it?
Tell,me どうだろう
This time このフロウ
Wall 2 wall
She be like whoa or oh?
ジャンプするボール
Let's go mo'
まだ行けそう上の方
Year,you guys 全部 alright エグザムライ
バックアップする為 anything 到来



You know what? You know what?
嵐を呼び出す魂
王者のような態度
アジアのプライド
この世界に壁など無いと伝わる日がくるまで踊る
付いて来てるならさあ
Clap ya hands
Eastern Boyz'N Eastern Girlz



You know what? You know what?
嵐を呼び出す魂
王者のような態度
アジアのプライド
この世界に壁など無いと伝わる日がくるまで踊る
付いて来てるならさあ
Clap ya hands
Eastern Boyz'N Eastern Girlz


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
面白いネタなかったんで書きました( ̄▽ ̄;)


因みにコレはEXILEベストアルバム
「ENTERTAMENT BEST」

「エグザムライ実写版」
として出ていますd=(^o^)=b



作詞:michico さん
作曲:T.Kura , michico さん







以上です(^з^)-☆



ψψψKEIψψψ
 
 
 
 
去年同様



全く覚えらんねぇ!






「何が?」って思ったでしょ!?







百人一首だよ


「百・人・一・首」!





覚えられないので、去年と同じく




反射神経のみで勝ち上がってやるッ(゜ロ゜;!







去年はこれで準優勝まで行きました( ̄▽ ̄;)





ψψψKEIψψψ