村田恵介オフィシャルブログ「ぼんやり日和」-Good morning.gif
こんにちは
ミスターkです


すいません
でしゃばりました(汗)

改めちゃって

村田恵介
です


最近
休めないのです

実は
明日は
サイクリング
したい
気分じゃないんです






って話だよね~~

ところで
ついに!!!
村田恵介オフィシャルブログ「ぼんやり日和」-cult-of-the-dead-cow.jpg
頑張って読んでみよう"(-""-)/"""



海賊王になりたいな(^o^)/
やっぱ

これからの時代は


海賊っしょ!

海賊!!



ブックオフ行ったらさ・・・


祭りやってた┐('~`;)┌




今日は
お祭りデイ

だったしw(゜o゜)w
 



ゴオォォォォォォ


ドスン!

悟空の脱出ポッドが地球に落ちた一年後
もう一つのポッドが地球のとある山奥に落ちた





すぅー




脱出ポッドの中から出てきた生物には怪しげな紅い尾が生え
大きさは人間の赤ちゃんそのものであった





外見からは悟空と同じサイヤ人だが尻尾の色は明らかに違っていた



しかもサイヤ人は悟空が脱出ポッドで地球に発射されたとき
ぜんめつしているはずなのだ


ドドドッッ


山に何かが落ちた音を聞いて数十人の警官が駆けつけてきた


警官a「な、何だこれは!」

警官b「おいっ!なんか動いたぞ」


すぅー

警官c「お、おいあれ・・・」

警官d「浮かんでないか?」


警官e「ほ、ほん・・・


ヒュンっ



次の瞬間警官たちが泡をふいて倒れた




??「ふんッ雑魚め」





ピーッ ピーッ ピーッ




脱出ポッドがいきなりなり始めた



??「何だ!?戦闘力198だと!?」



??「この星に戦闘力198を持つやつが居るのか」


バッ ヒュン


??が瞬間移動の様な事をした次の瞬間ある小屋の前についた



??「こんなところに戦闘力198のやつが居るのか?」


ビーッ ズドン

一瞬にして小屋の屋根だけが消えた


??「誰かいるんだろう、出てこい」

小屋の扉から出てきたのは髭を生やした男であった


男「少し派手な挨拶じゃな!この孫悟飯に何かようかな?」



なんとこの男は孫悟空のおじいちゃんの孫悟飯であった



孫悟飯「ワシに相手をしてほしくば、まずなのれ!!」



??「俺の名は・・・




       続く
 



只今

とっても




ぜっ




不調でーす(X_X)




さらに~さらに~さらに!!




ピ~~~~~~~ンチ(@_@;)




メガピンチが!!φ(゜゜)ノ゜

押し寄せてくる~~!(゜ロ゜;





宿題の残りは?






・・・あと半分(T_T)



なのに午前中は仕事で家に居ないφ(゜゜)ノ゜






今月の小遣いは?





・・・無しだそうです(+_+)




NooWoOooooowwW!






もう無理ですm(_ _)m




宿題は諦めて、他の事やります(-.-)y-~






(>_<)KEI(*_*)
こないだの

『昭和×平成 showはhey sey』に出てた



山田涼介くん・・・


通称 涼くんの着てた服が


どこの何というものか



わかる人いませんかぁー?




インナー
アウター
パンツ(ズボン)












わかる限り教えて下さい(>_<)






お願いです






ψψψKEIψψψ
さあ
始まりました



毎月恒例の「どきどき度胸試し」だいさくせーん!






今回はうちのクラスの出席番号1番の方です!






卒業式の前に〇〇〇〇に〇〇するという

ちょーどきどきする作戦です(^o^)/



内容はあまり発表できないんですが
・・・・







・・・・終わりましょう!




はい、終了!




ψψψKEIψψψ
特待生選抜テストのため、親にケータイを奪われてました(>_<)






かなり空けてしまいましたが



これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m








さて!



今、新幹線の中です!(゜ロ゜;







向かっているのは



新潟県の

GALA湯沢です(^o^)/






どこにも書いてないんですが・・・・







特技がスキーなので( ̄▽ ̄;)





まだ、スノボーをやったことが無いんですが(゜ロ゜;



スノボーの操作って難しいですか?


「スピードが出て楽しい」



とは聞いたんですが・・・







周りの人に滑れる人が居なくてわからないんです!







ψψψKEIψψψ
今日


英語の授業でマックのCMの事をやりました( ̄▽ ̄;)








英語の先生(American)


によると・・・・







I am loving it !




今コレにはまってるんだ!


ってゆー意味で




いつかは飽きる



ってゆー意味があるそうです!(゜ロ゜;







いじょー

ケイスケ君の
豆知識



でした





ψψψKEIψψψ
人の役に立ちたいのでッ(^з^)-☆




・・・



・・・



・・・



恋愛、友達、学校、先輩、後輩、親、兄弟、スポーツ、部活、身体、髪型、愚痴・・・・・・・
とにかく、困ってる事や
悩んでる事
など

どんな相談でも受け付けます!






やり方はメチャクチャ簡単!!

1.これを最後までキチンと読む

2.コレのコメントに相談内容を書き込む

書き方

「相談内容(なん文字でも可です!)」

「好きな物(同名の人と区別するため)」好きな芸能人でも
色でも何でも良いです
名前(ニックネーム)を記入!!

3.これでおわり(^o^)/

4.僕がブログで答えを書く

5.それを読む( ̄▽ ̄;)


6.解決!!
しない場合はまた相談してね(X_X)


あっ(@_@;)
少しだけ注意がありやす(^.^)


○●○注意●○●

1.コメントに書くのが嫌な場合は
会員登録してプチメでご相談くださいm(_ _)m

2.他人のメールアドレスを載せるのはダメ!

3.ルールをちゃんと守る!




以上でーすd=(^o^)=b




気軽にご相談ください




ψψψKEIψψψ