長野に行く新幹線に乗ります!d=(^o^)=b








新幹線早いですよね~(^o^)/




東京から長野まで
約2時間ですよφ(゜゜)ノ゜







と言ってるうちに・・・




車内清掃が終わりそうですd=(^o^)=b









では!


行ってきます(*^^*)







長野は電波がないので2~3開けます


(゜ロ゜;







ψψψKEIψψψ
いきなりですが明日!


長野に行って参ります(^з^)-☆





長野
寒そうですね( ̄▽ ̄;)

雪とか降ってないかな!?






ところで!


羞恥心解散しないみたいですね(⌒‐⌒)

まぁ良く考えてみれば上地くん
おバカ隠してないもんね(ノ-o-)ノ┫









良かったぁー!












えーッと・・・



北乃きい(以下きい)
最近かなり仕事あるみたいですね(*^^*)


太陽と海の教室終わった
 ||
 \/と思ったら

ラブファイト公開!!
 ||
 \/と思ったら

新しい映画の撮影




大忙しですねφ(゜゜)ノ゜





○●いきなりmessege●○

きい へ


身体に気をつけて仕事頑張ってください!
応援してます(^з^)-☆chu!






ψψψKEIψψψ
上地くん
やってくれちゃいましたねぇ~





あっ
別に上地くんを責めてる訳じゃないですよ!!










ヘキサゴンも羞恥心も正月で終わりだそうです!φ(゜゜)ノ゜



paboは残るみたいですけどf(^ー^;








原因は上地くんの
「おバカキャラって呼ばれるのは嫌だ」
だそうです








まぁ確かに

おバカキャラで大ブレイクしたのは良いけど

いつまでも
「おバカ」って呼ばれるのは誰でも嫌ですよね( ̄▽ ̄;)


たとえバカだとしても








なので
皆さん!!どうか上地くんをせめないであげてください




(最初聞いたときは「上地ぃぃぃぃ(X~X)!!」と思いましたけど)





ψψψKEIψψψ
アイシールド21
遂に世界編突入しましたね!!d=(^o^)=b








世界編は
今まで出てきた
最強達をあつめたチームでやるみたいッスね~(^o^)/








ところで


毎回思うんだけど


次の試合もギリギリで
「奇跡!」

みたいに勝つのかな?





また新しい展開で
楽しみです(⌒‐⌒)





ψψψKEIψψψ
出会いは一瞬だ
と思えば
あの場所でSexyな
君と目が
逢ったときすでに
始まってた
恋の駆け引き
まるでNIGHTMERA(ナイトメア)

何処にある
心のDoorのkeyは?
惑わされない
その涙
TRUE or Doubt ?
さぁ どっちだ?
これが俺たちの
愛のカタチか?


何も知らない振りで
探りをかけて
ねぇ
昨日は
何してたの?
誰といたの?
なぁ
重ねてくたび
塗り固める度
抜け出せない
BAD SPIRALにまた
落ちて行く




Your lying
Your lying

そんな嘘で
俺を騙せると思うかい?
Your lying
Your lying again

そんな嘘で
このラインを逃れられないぜ

LIAR




Thrillを楽しむのか?
悪戯に
蝶のように魅惑に舞い
素顔を隠し
はぐらかす Warning
もがくほどに
嵌まる深み

STOP!
悩ましい甘い罠
弄ぼうなんて
無理 今更
偽りの PURE
お見通しだから
そろそろ GAMEを
やめよう Lover




嘘は許せないって
何度も言ったんだ
Ah?
真実は残酷だって?
まだマシだって
なぁ

どんな小さくても
悪気が無くても
もう二度と100%は
信じられない!




Your lying
Your lying

そんな嘘で
俺を騙せると思うかい?
Your lying
Your lying again

そんな嘘で
このラインを逃れられないぜ!

LAIR




I don`t care what's a truth

I don`t care what's a lie

I don`t care what's a truth

I don`t care what's a lie

But , I care what you are




Your lying
Your lying

そんな嘘で
俺を騙せると思うかい?

Your lying
Your lying again

そんな嘘で
俺を騙せると思うかい?

Your lying
Your lying

そんな嘘で
俺を騙せると思うかい?

Your lying
Your lying again

そんな嘘で
このラインを逃れられないぜ!

LAIR






==============================

Lair //NEWS

CD:SUMMER TIME


NEWS
ファンクラブ
www.johnnys-net.jp

または
住所+氏名を書いた返信用封筒に80円切手を貼ったものを
同封のうえ
〒150‐8550
[ジャニーズファミリークラブ「YOU&J」入会希望]係



~~~~~~~~~
歌詞が知りたい歌

等が有りましたら
コメント欄に書き込んで下さい

出来る限り
ご希望に答えたいと思います



※都合上少し時間がかかります

※ご希望の歌詞が書けない場合も有ります
今度の1月に
歌詞ブログ「cherry‐pick」が開く予定です!!d=(^o^)=b






次の更新でその見本を書きます(^з^)-☆




見本なので変わるところなどがありますが

ぜひ見てください





直した方が良いところは





どんどん教えてください(⌒‐⌒)




よろしくお願いします(^o_o^)







ψψψKEIψψψ
今日は ^o^
俺のクラスの人気者(?)の
話を書きます!d=(^o^)=b






今までで一番長くなるかもf(^_^;







そやつはo君といって






とても面白くて(⌒‐⌒)
いじられても&叩かれても&邪魔扱いされても







止めて!

とか言わずに





いじりに乗ったり&変なことを言いながら反撃したり&駄々をこねたりして

場を明るくしてくれるのです(^o_o^)








こんなo君


けして狂ってるわけでは有りません!!









結構
頭は良いし
会話も普通で

周りの人と変わりません








ただ1つ違うのは・・・・













テンションが普通より上の時は

行動と言動が
めちゃくちゃ面白いんです!(^o^)/











例えば!




くしゃみをするときによく分からないことを言ったり









ぶたれたときに
リアクションが異常に大きかったり










飛び蹴りをしながら
「とぉー」といったり
・・・・


様々です











皆さんの周りには
こういう人は居ますか?







居たら面白いですよ~






自分も一回
あんな性格になってみたいです( ̄▽ ̄;)











ちなみに
小学生~高校生
で最も女子が好きになるタイプは





面白い人だそうです












長くなるかも


とか言っといて
あんまり長くないね(X_X)










実は・・・












眠くなって来てしまいました(P_-)







ψψψKEIψψψ
寒くなってきましたねぇ(^3^)





昨日は今年度
初マフラーですた(^з^)-☆






でも学校から
帰るころには結構あったかかったよね(*^v^*)





マフラーしてかない方が良かった(*_*)


って思ってたら





今朝も結構
寒いじゃないですか!!(@_@;)










持っていこっ!!






あったかくなったら・・・・・

















何とかなるでしょ!d=(^o^)=b





ψψψKEIψψψ
寝坊した(゜ロ゜;







おかげで何も食ってねぇ~( ̄▽ ̄;)








ところで(^3^)




今度~アドレスを変えようと思うんですが(^o^)/




なかなか思い付かないので





どなたか考えてもらえません??






テーマは「謎」です












ψψψKEIψψψ