東京駅に着きましたd=(^o^)=b






こっちは暖かいですね)^o^(



長野はかなり寒く、帰り際には雪が降ってきました(゜ロ゜;






長野では
薪割りや家の雪対策
などをやらせてもらいました(*^^*)







薪割りは二本目位からパカパカ割れて
とても楽しかったです(^з^)-☆







ψψψKEIψψψ