東京駅に着きましたd=(^o^)=b
こっちは暖かいですね)^o^(
長野はかなり寒く、帰り際には雪が降ってきました(゜ロ゜;
長野では
薪割りや家の雪対策
などをやらせてもらいました(*^^*)
薪割りは二本目位からパカパカ割れて
とても楽しかったです(^з^)-☆
ψψψKEIψψψ
こっちは暖かいですね)^o^(
長野はかなり寒く、帰り際には雪が降ってきました(゜ロ゜;
長野では
薪割りや家の雪対策
などをやらせてもらいました(*^^*)
薪割りは二本目位からパカパカ割れて
とても楽しかったです(^з^)-☆
ψψψKEIψψψ